2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.30 (Wed)

ちーたん シャンプー☆

ちりんチャン 1歳5ヶ月を迎えました (#^.^#)


毎朝繰り広げられるいつもの光景。。。ちーたんが起きるのを待ってルークのチュッチュ❤攻撃。

ち。

ちーたん 朝からケージ越しに べロッべロッ顔を舐めまわされる。。(-_-)

DSCN9738_convert_20140730090931.jpg

おにーたんはいっつもしつこい!の・よーー(+o+) それでもルークはちーたんが大好き❤


今朝、ちーたんを部屋で遊ばせて 疲れた流れでシャンプーへ。

ち。1

タオルドライ・ドライヤーで乾かした後 遊ばせながらの自然乾燥。


DSCN9774_convert_20140730091020.jpg

               すっかり夏毛に変わり スッキリさっぱりしました☆



別段 ルークは雷は平気って思ってた。これまでもお留守番出来てたし。。

ち。2

だけど、帰宅してダイニングテーブルの下 ↑ にオシッコがチャー!ってことが続いて。


先日 現行犯で押えました (+o+) 

雷鳴にソワソワ・・し始め テーブル下に潜り込んで カーペット勢いよく掘り始め

それでも落ち着かず オシッコ・チャー!! えぇっ~~? 外に連れだしてもしなかったのに。。

ここにきて 雷が苦手。。になってしまったようです。


おかげで ずっと気になってたカーペット ランドリーで綺麗になりました☆

         テーブル動かして  ついでにダイニングも模様替え (#^.^#)






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
09:06  |  「ちーたん」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ルーちゃん ちーたん大好きだよね
先日お邪魔した時も近くにずっといて楽しそうだったもの♪
犬同士じゃなくても仲良しなんて いいね~(^0^)
ここにきて雷怖くなったなんて(;へ;)
酷くならないといいねぇ
うちはどちらも苦手です 
ひめは重症だけど・・・・
暑いし雷雨は多いし 早く夏が終わって欲しいね
始まったばかりか(笑)
ふりママ |  2014.07.31(木) 17:35 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ルークはちーたんが大好き❤ですね。
ちーたんが 出して!出して!!ってがジガジ始まると
真っ先にとんで行って 鼻鳴き始めて ちーたんベロベロ。。

雷 夕べもダメだった。みんな揃ってたのに。。。
ルークだけ ソワソワ・・ソワソワ・・・落ち着かない(+o+)
外に連れ出しても 雷鳴で動けない。。
ままのところに呼び寄せたけど震えてた。こんな怖かったのかな??
ルークまま |  2014.08.02(土) 09:59 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/423-503fa930

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
