サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

保護犬ボー・預かりボランティア始めました☆  

先月末で一旦お仕事を辞めて 現在専業主婦中のままでした。

ちょこちょこ 就活情報を見て転職先も探してはいますが。。

DSCN9787_convert_20140804162440.jpg

昨日から 保護犬のボランティアーー預かり母を開始してしまいましたwww


♂のボーダーで 年齢不詳。一緒にいると甘えて ちゃかちゃかすることが多々あり

ルークと比較し 思いのほか若いコの気がします。2~3歳前後かな?

それともしつけが何も入っていない?だけ・・?。学習能力も高め。頭の良いコです。



今までままを独占してきたルークは。。。というと 甘え上手の預かりっこにヤヤ押され気味(+o+)

部屋の隅っこでずっと大好きなちーたんのそばにいて・・・見てます☆

DSCN9802_convert_20140804162341.jpg

ルク姉いわく・・

クラスに新しいお友達が入って、その雰囲気に馴染めずすみっこで一人、金魚見てる男の子。。だそう(笑)


これから始まる似たようなタイプの2ボーダーの生活。。ままは思う。

DSCN9795_convert_20140804162236.jpg

                        楽しいから! きっと!!(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2014/08/04 Mon. 16:29 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

でたでた~~~
大人しくて良いコみたいだね
ハンサムボーイだね☆
ルーちゃん 馴染めないで押され気味なの?ププッ
なんで~ ポンタには超押しなのにねー(笑)
ママに甘えられてもダメってしないなんて 凄いじゃない
ひめなんて ポンタが来た時 ポンタを撫でちゃ嫌って
凄かったよ(^へ^;)
これからワンズの様子がどう変わっていくのか
楽しみだね~♪
会うのが楽しみだわ(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/08/05 20:04 - edit

このコですよ☆
男こコ同志ならどんなだろ~?って
こっちも興味アリアリです。
似たようなタイプそうなんです。

一人っ子体質が強いルークだけど
時にはもまれて強くなって欲しいし。。。
ひめちゃん・ぽんちゃんとも仲良くできそうよ。



ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2014/08/07 14:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/425-255fb4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△