2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.07 (Thu)

ティガのバリケン

預かり開始して三日が経過。お名前 ティガ(仮名)。。命名です。


おうちには小さ目のバリケンしかなくってピチピチ ^_^; で可哀想だし。

ティガ 相変わらず良いコだから終日フリーでも大丈夫だよね・・って油断してたら

DSCN9863_convert_20140805171115.jpg

いたずらが始まりました(+o+) 目を離したスキにテレビのリモコン エアコンのリモコンが。。。(p_-)


なので 団体サンのバリケンをおかりするコトにしました。

DSCN9884_convert_20140807120610.jpg

大きさもちょうどイイせいか ティガ抵抗なく入ってくれてます。思いのほかバリケントレーニング

すんなりと行ってくれそうで一安心。これでお留守番も大丈夫そうです。


だけど、肝心のティガよりも抵抗なく入っているのがルーク。組み立てたら真っ先にチェック!!

DSCN9897_convert_20140807120342.jpg

これ・・・? 前にエルの時に借りてたバリケン・?? エルが脱走に破壊した痕跡つきです(笑)


久々にルー家に戻って来たバリケンにあにサン すっかりくつろいじゃってる。

DSCN9903_convert_20140807120429.jpg

ティガのためのバリケンなのにね。。。                            


DSCN9904_convert_20140807120519.jpg

                        バリケン 独占中<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
12:13  |  「 ティガ 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日届いたのは このバリケンね☆
ルーちゃんが陣取って・・・(笑)
それにしてもリモコン ひどい状態だね(^へ^;)
やんちゃ精神 発揮してきてますねー
ティガちゃん ポンタと相性ばっちりそうで良かった!
一緒にお水遊びに行けるかなぁ♪(^0^)
ふりママ |  2014.08.07(木) 15:37 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ティガも猫かぶっていましたョ@@

ぽんちゃんとティガの相性はバッチシ!ですね。
今度 ゆっくりランで遊びましょう。
ひめ姉とも遊ばせないとね^^
ルークまま |  2014.08.26(火) 09:59 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/426-e04471bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
