サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ティガ トライアルスタートしました☆  

本格的に家族募集がスタートし お申込みもポチポチと舞い込むように。。


先日 その中のご家族と何度かのやりとりでお話が進み 

ティガとの面会を希望されました。直接 ティガに会って頂き 触れて頂き  

預かり母からもお話を伺って とてもきちんとされたご家族のようです。

ご家族にも問題がなく もちろんティガとご家族の相性も問題なしの様子。


さらに一歩進んで 日曜日からトライアルスタートの運びとなりました。

都内の一角ですが 閑静な住宅地・・住環境は申し分のないお宅です。

ご家族もティガをイチバンに 第一に考えてくれています。

トライアル期間は2週間ですが ティガはもう戻らない。。って感じました。


ティガが抜けて数日が経ち ルー家の中の風通しが良いコト (・_;)

シ~ンとして寂しくなったけど それでもやっぱりおうちが決まった安堵が大きい!!


ルークはすっかりティガが来る以前の。。。

まま完全独占。俺様散歩のルークに戻っちゃいました(笑)

スポンサーサイト

Posted on 2014/09/03 Wed. 13:52 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 1

top△

コメント

ティガちゃん トライアルに入って
ご家族にべったり甘えているね~♪
良いご縁に恵まれて良かったね(^0^)
ルークちゃん すっかり元に戻っているよね(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/09/11 14:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/428-1a234262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△