サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

まおちゃん & ルーク お誕生日お祝い会  

昨日のお話ですが・・

いつもの女子会ズ・メンバーさんで ともに9月生まれのワンコ 

まおちゃん9歳とルーク6歳のお誕生日会イベント♪ 開いてくれました (#^.^#)

空ちゃんと  ↓                      ↓  ぽんちゃん
ニュース1
まおちゃん ↑   祝 9歳               ↑ ひめちゃん

と いつものワンズが ルークんちのご近所ドッグランに勢ぞろい !! です☆


この日は 貸切ドッグラン & 女子だけのBBQランチ で

ニュース2

ままたちは ヒマさんの準備していただいた細やかな食材に・・諸々に持ち寄った食べ物で

とっても豪華!!豪勢なBBQとなりました。なんと お手製デザートも付ヽ(^。^)ノ 感激 (・_;)


自分たちだけの貸切ランだから ワンコたち自由に気ままにリラックスして走ってる中で

ルークはいつも知ったワンコだらけに安心しきって ロック・オンして・・ ( ・・すいません・・ )

好きなように 遊んでて楽しそうでした。


まおちゃんとルークのために 準備してくれたバースディケーキです^^

細かな制限がある まおちゃんもこのケーキなら食べられるんだそう。。

みんなと同じモノが一緒に食べれるって それだけで美味しいね^^

ニュース3

見た目でもとっても綺麗なケーキ・・ルークも美味しそうにペロリ!!でした。


ヒマさん まおママさん ふりママさん

今回も大笑いの中でのとっても楽しい時間 ありがとうございました☆

また 次のイベントを楽しみにしてます^^


そして まおちゃん 9歳を迎え これからの一年も元気で楽しいコトいっぱいあるよ!!

                        また来年も一緒にお祝いしましょう(#^.^#)                


     **************************

10月26日 戸田市道満グリーンパークで各保護犬団体のイベント合同ふれあい会があります☆

内容も盛りたくさん!! ままもスタッフとして参加します^^

詳細は こちら http://palette240.blog12.fc2.com/ へ  

お時間あれば 遊びに来てください!!!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/10 Fri. 20:50 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

先日はお疲れ様~(^0^)
楽しいお誕生日会でしたね!
ルークちゃん 弾けていたね~♪
ママにべったりって感じじゃなかったような・・・
さすがポンパワー?(笑)
ポンタのこと かまいたくて仕方なさそうだよねぇ ププッ!
みんな元気で毎年楽しいお誕生日会ができるといいねぇ☆

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/10/14 12:35 - edit

あらためて、ルークちゃんお誕生日おめでとうございました☆
ルークちゃん元気に走り回って楽しそうだったね^^
ひめちゃんとの走りっこはみてて微笑ましい~
仲良しさんよね♡
おやつの差し入れとお土産もありがとう☆
とってもおいしかったです♪
次回もまたみんなで楽しみましょう~♪

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2014/10/16 13:33 - edit

改めてルークちゃんお誕生日おめでとう!
楽しいお誕生日会でしたね♪
ルークちゃんニコニコで可愛かったな~^^
まおも食べられるおやつを手作りしてくれてありがとう!
お土産も美味しかったです♪
また遊びましょうね^^

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2014/10/16 19:56 - edit

ふりママv-22
行きそうで行かなかった地元のランでの
お誕生イベント とってもグッド!!でした。
細かな準備 ありがとう☆
みんないつものメンバーだから
ルークも安心して 馴染んで遊べてました^^
女子BBQも楽しかった。
イロイロ準備してもらって楽しかったデス。
また次も楽しみにしてます(#^.^#)

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2014/10/20 13:53 - edit

ヒマさんv-22
先日はありがとう☆
思いがけずの地元のランで 思いがけずのBBQ!!
とっても楽しい一日になりました。
細やかな準備をしてもらって
豪華な豪勢なリッチな女子BBQとなりました^^
次は何でしょ~~? とっても楽しみです(#^.^#)

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2014/10/20 13:59 - edit

まおママv-22
9月のお誕生会 まおちゃんと一緒にお祝いしてもらえて
ルークも嬉・楽しそうでした☆
お誕生を迎えて歳を重ねても いつも通りの
甘えっこの可愛いまおちゃんでしたね^^
また次も何か??楽しみですね。
ご一緒・遊びましょう==。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2014/10/20 14:09 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/430-9a02c459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△