サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

オーダーメイド☆リード  

ボーダー仲間のお友達が素敵なリードを持っていました。

聞いたら ワンコの血縁つながりでお付き合いしている方がやってる 

≪ お店 ≫ でオーダーメイドで作ってもらったんだそう。 


うちも欲しくなっちゃいまして。。

ルークの画像を送って 簡単な性格も伝えてイメージで柄を選んでもらって・・

作ってもらいました☆メキシカン・ドビー柄の鮮やかなリード。

リード2

裏地は爽やかなエメラルドグリーンです^^ 


で・もう1本。

これは 結局何かと使用頻度の高いオレンジのチョークに合わせて作ってもらった。

リード1

使うのがもったいなくって しばし観賞用になりそうです ^_^;



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2014/11/10 Mon. 20:54 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

どちらも素敵なリードですね^^
イメージで作ってもらえるなんて楽しい♪
↓ 紅葉見ナイト イルミネーションがとっても綺麗ですね^^
階段に座ってるルークちゃんが可愛い~♪
牡蠣小屋やってるんですね~
夜に行ったら飲みたくなっちゃいますね(笑)

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2014/11/13 16:20 - edit

リードおしゃれで素敵ですね~
うーん^^秋冬のイメージでこれから使うのにいい感じですね^^
もったいないなんて言わないでどんどん使ってくださ~い☆
かき小屋、うちにも予約受け付けてます~ってメール来てた!
でもうちのパパさん森林公園は行きたくないって~(^_^;)
紅葉見ナイトもやってて楽しめるのにねぇ~

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2014/11/13 20:03 - edit

まおママv-22
紅葉見ナイト 初めて行って来ました!
うちのパパさんも一緒に行けたのは
牡蠣小屋・焼き牡蠣が利いたのかも。。^_^;
紅葉にはちと・・早かったけど
見ナイトのライトアップは綺麗でしたよ。
あとやっぱり牡蠣も美味しかった^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2014/11/24 18:24 - edit

ヒマさんv-22
牡蠣小屋 今冬もやってました!!
前回の話だけのパパさん 行きたかったようです。
紅葉にはちょっと早かったけど ライトアップ見て
焼き牡蠣食べて 満足でした☆
お気に召したようで 今季 また行きたいような??

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2014/11/24 18:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/433-4f7566f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△