サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

秋の大収穫☆  

パパさんは不在。。ままとルークだけで過ごしたこの三連休。。

初日・二日目ともお天気に恵まれました☆

午前中は普段できない片づけしたり タンスの整理・家の整理をして過ごし

夕方のお散歩は近所の総合公園に出向いて 色づいた葉っぱを楽しんだり。。

ルークも知った公園の外周 飽きるまで ^_^; コースを変えてぐ~~るぐる。

時間をかけて ルークと一緒に過ごしました。


最終日の今日は自然観察公園へ。

秋1

すっかりと秋が深まった樹々の中。。散策路の散歩を楽しみました。

秋の散策路 バードウォッチングのグループがたっくさん!!いました。

鳴き声を聞き さえずりを耳にし・・

秋2

ルークも落ち葉を踏みしめながら シッポをブンブン!!振りながら歩いてます^^

園内のコースを端から端まで歩き 道路を渡って向かいの運動公園まで歩いて

広い芝生で 一緒にかけっこ。。。また散策路に戻って歩きまわる。。

散策路をルークの好きなよ~うにコースを選んでまた端っこまで行って戻ってきたり・・

散策路をコースを変えながら 葉っぱ楽しんだり 木の香り楽しんだり^^


また端っこの北口まで歩いてきて ^_^; また。。道路を越えて運動公園に行きたがる。

いっぱい歩いたからもうイイよね?? って言っても行きたがるから (@_@;)

それじゃ~~って運動公園に行ったら。。 


遠く 芝生の端っこからこっちに気付いたボーダーが歩いてくる!!

飼い主サンとイロイロお話してたら。。なんと。。っこのコ 見覚えあるコでした。

秋3

ずっと前に 娘がホームセンターでバイトしていた頃にコーナーにいたパピー。

あまりの可愛さに娘が勝手に名前つけて可愛がっていたコでした。

お客さんに買われていった後もずっと気にかけてた娘 

ままからの思いがけない このコだよ!!メールに大喜びしてました。 

ルークが引き合わせてくれたおかげですヽ(^。^)ノ


市内に住んでいたこのコ 次は娘も一緒に・・会わせなくっちゃ(@_@;)

実りの多い秋 この三連休はルーク家にも大きな収穫となりました。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/24 Mon. 17:33 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 1

top△

コメント

3連休は地元をのんびり散策してたのね~♪
ちょうど紅葉で良かったねぇ
偶然知っていたボーダーにも会えたようだし♪
あのホームセンターなら私も見ていたかも~(^~^)
まだ幼い顔が可愛いね☆

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2014/12/02 10:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/434-0859953f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△