2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

ルク兄ぃ ボランティア開始

ルク兄ぃからメールあり。

『 盛岡に着いて、遠野に移動した。とりあえず、協力してくれる

  人の家においてもらえる事になった 』

「 何か必要なモノあれば、送るよ 」

『 てか電波が悪い。しょっちゅう圏外になる 』

「 ボランティア 始まってんの?」

『 炊き出しの手伝い 志願した 』

「 イロンナ経験になるね。また、何かあったらね 」。。。。。


20歳過ぎの息子 頭でっかちの世間知らずで まだまだ危なっかしくて

一緒にいると ママはついつい 手を出してしまう。口も出してしまう。

今は 親から遠く 離れて 自分の責任で一人で考え行動してる。


今度 戻ってくるときには どれほど成長してくるだろうね



 

 
21:03  |  「想」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ルク兄さん、素晴らしいですv-218
今回の震災では若い力がとても頼りに、助かってるってテレビで見ましたが
ここでもまた素敵な若い力がv-237
思っていても実行に移すのは大変です
それを実行したルク兄さん、尊敬です
でも無理はなさらないで下さいね

ルークママさん、素晴らしい息子さんですね~
さっちゃん |  2011.03.22(火) 23:44 |  URL |  [コメント:編集]

■タイトルなし

v-22さっちゃん
お気づかい ありがとございます。
飛び出していった ルク兄ぃ 無鉄砲。。?
と思ったけど その原動力はスゴイ。。
映像から感じ取れないモノ
経験して来れたら。。

さっちゃんちも 守るモノ いっぱいある。
生活面・メンタル面 まだまだ落ち着かないけど
あと一息。。。
ルークママ |  2011.03.23(水) 13:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/44-2efecc2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
