2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.21 (Wed)

≪ かんじき ≫ 買っちゃいました !

去年の二月 ルー地方も膝下ほどの積雪がありました。

ふかふかのふわふわの雪の上・・歩きたいね。でも大変 (@_@;)

DSCN8482_convert_20150121203203.jpg

ルークと一緒に雪に足がズボっズボっ。。潜りながら歩きながら

≪ かんじき ≫ あったらなぁ ~~ ^^ って考えてました。


ここ数年 スノーシュー ? との選択肢もあってずっと考えていたけど 

うちの場合は夫婦で共通の趣味として楽しめる訳もなく 

・・ パパさんはスノーシュー 微塵も興味アリマセン ・・ 

そうなるとままが単独でルークと雪遊びに出かけられる範囲も必然と狭まってくるし

安全な平坦なフィールドなら お安い ≪ かんじき ≫ でいいや!!って ^^


。。。で ≪ かんじき ≫ 買っちゃいました !!

DSCN7537_convert_20150121201913.jpg

東北の○○会の国産手作り品 女性向けの小振りなヤツです ^^

紐で編み上げ 軽くて丈夫なつくりデス。

ニュースで新潟の雪おろしボランティア隊が ≪ かんじき ≫ を履いて

深雪の中 軽快にパタパタと動き回っていました。あ== なるほど (^v^)


≪ かんじき ≫ も届いたし 早速 ルク娘と近場のスキー場で雪遊びの計画 ⇒
                            まま & ルーク   かんじき
                            ルク娘         スーボード

立てていたら パパさんもノッテ来ました @@ で、パパさんも一緒に行くことに・・

モチロン!パパさんはルク娘とスキー場でスキー組。


一息ついて そうしたら 今度は ≪ かんじき ≫ がパパさんの反対にあうコトに;;;

スキー場近辺で ≪ かんじき ≫ 履いてる人いないんじゃないのぉ==?とか

スノーシューのコースに ≪ かんじき ≫ で歩けるのぉ==?とか (@_@;)


。。。 で。 結局 スノーシューも買っちゃいました (^o^)

今週末 揃ってスキー・ボード・スノーシューしにおでかけします。

もちろん ≪ かんじき ≫ も持ってね。









21:19  |  「趣」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/440-d38282cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
