サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

雪遊び・・ 福島  

2月最終週の土日 福島・那須に雪を求めてお出かけしました。

ここは 羽鳥湖スキー場 。 ルク娘は10時からのスノボ・スクールに入って上達を目指すんだそう^_^; 

はとり1

ゲレンデでランチして 周辺で雪遊びして・・ルク娘のスノボ終了を待ちます。


2時過ぎ 車で20分ほどの レジーナの森 に移動してきました。ここからはお待ちかね!!

ルークのお楽しみタイムです。ここレジーナの森で遊ぶのは おととしの夏以来 3度目。

ルークにも もう すっかり お馴染みの遊び場となりました☆

早速 スノーシュー装備のままとルークは遊歩道から外れて森内のフリーエリアへ・・^^

はとり2

遠く離れてメインのエリアにはひとけがあるけど ここはだあ~~れもいない。。!!

除雪されていないから雪が1mは積もってるんです (@_@;) 誰も近づかない^^


珍しく 今日はレンタルでスノーシューをする!と言ってたパパさん 

歩道の雪の具合みて長靴でイイや♪って レンタルやめてフリー内に入ったら 

雪の中にズボっ!ズボっ!!ズボボボ・・・ 太ももまで埋まって四苦八苦@@

はとり3

ルークはそんなパパさんをいたわりつつ ・・ (p_-) ・・  

雪の中 走って・走って・走って・走って スペシャル・楽しい~~。

はとり4

冷たい雪を食べて満喫♪ままもスノーシューをたっぷり満喫♪♪

はとり5

雪にはまったルク娘の救助に向かったボーダーレスキュー隊^^ ルーク。

ルク娘に褒められてウッキウキ(#^.^#)


その後は ランに移動してワンコたちと遊んで・・

はとり6.

追う姿勢で待ち構えたり・・

はとり7

追いかけたり 走ったり 

はとり8

                                            楽しく遊べたね。

4時半から ブレイズタッチ なるセミナーがここであることを知り

ランでご一緒した飼い主サンたちと参加してみました。

はとり9

吠え癖 噛み癖が治るというハンドマッサージ・・お利口にできたね。


晩ごはんは ルークも一緒にいられるように・・と ここレジーナの森内の

併設レストランを初めて利用 和食のコースを予約しました。

今日の宿泊先は 那須白河 。

朝も早起きしたし たっぷり遊んだ。眠いね・眠いね^^

DSCN7822_convert_20150302212739.jpg

                       明日もいい日でありますように・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^


Posted on 2015/02/28 Sat. 13:04 [edit]

categoty: 「 旅 」 のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/446-c53bbfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△