サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

八ヶ岳 犬連れスノーシューツアー   

ルー地方もそろそろ春めいてきたこの頃・・

相変わらずの連日の残業続き@@

今シーズンのスノーシューも いよいよ歩き納めになるかと 金曜日にお休みを取って

八ヶ岳犬連れスノーシューツアーに参加して来ました^^ 同行 総4組。

リードオンの下界の集合場所では ガォガォ!ウ~ウ~!!

寄るなぁ~!見るなぁ~!!の大騒ぎの4ワンコたち。

どうなるコトかと冷や冷やモノでしたが ゴンドラで一気に天空の銀世界へ。。

いり

ふわふわ~~な雪の中に放たれたらそれどころじゃ~ない!! すぐに仲良し(#^.^#)

いり2.

飼い主サンたちと笑って おしゃべりして ルークの面倒もみてもらい・・・

いり3

入笠山山頂に登頂です☆ 曇りが立ち込めスゴイ強風@@ 

いり4

たっぷり5時間半 歩いて走って駆けて 走り回って・・

いり5

ルーク 終盤はへとへと^^になってました。 めいっぱい 雪で遊んだね^^ 


ラブのリズちゃん(9歳) 柴のゆうきちゃん(4歳) トイプーのクーくん(12歳)

ルークのお友達になってくれてありがとう☆

いり6

八ヶ岳の目の前の春を感じながらの スノーシュー納め愉しみました☆


今日は 清里 にお泊り。

夕方の解散後 まっすぐにペンションにチェックイン。

ばー1

コースのディナーを堪能して

ばー2

後はお部屋での==んびり。 シーズンオフのこの時期。。

宿泊はうちだけの模様。 全館貸切みたいデス^^


また 明日。。
 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/13 Fri. 18:05 [edit]

categoty: 「登」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/448-1e6098b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△