2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.13 (Fri)

八ヶ岳 犬連れスノーシューツアー 

ルー地方もそろそろ春めいてきたこの頃・・

相変わらずの連日の残業続き@@

今シーズンのスノーシューも いよいよ歩き納めになるかと 金曜日にお休みを取って

八ヶ岳犬連れスノーシューツアーに参加して来ました^^ 同行 総4組。

リードオンの下界の集合場所では ガォガォ!ウ~ウ~!!

寄るなぁ~!見るなぁ~!!の大騒ぎの4ワンコたち。

どうなるコトかと冷や冷やモノでしたが ゴンドラで一気に天空の銀世界へ。。

いり

ふわふわ~~な雪の中に放たれたらそれどころじゃ~ない!! すぐに仲良し(#^.^#)

いり2.

飼い主サンたちと笑って おしゃべりして ルークの面倒もみてもらい・・・

いり3

入笠山山頂に登頂です☆ 曇りが立ち込めスゴイ強風@@ 

いり4

たっぷり5時間半 歩いて走って駆けて 走り回って・・

いり5

ルーク 終盤はへとへと^^になってました。 めいっぱい 雪で遊んだね^^ 


ラブのリズちゃん(9歳) 柴のゆうきちゃん(4歳) トイプーのクーくん(12歳)

ルークのお友達になってくれてありがとう☆

いり6

八ヶ岳の目の前の春を感じながらの スノーシュー納め愉しみました☆


今日は 清里 にお泊り。

夕方の解散後 まっすぐにペンションにチェックイン。

ばー1

コースのディナーを堪能して

ばー2

後はお部屋での==んびり。 シーズンオフのこの時期。。

宿泊はうちだけの模様。 全館貸切みたいデス^^


また 明日。。
 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
18:05  |  「登」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/448-1e6098b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
