2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.15 (Sun)

八ヶ岳 清里

昨日の朝のお散歩。。

離れて林道に入ると だぁれもいない。。 気持ちイイくらいのまっすぐな道。

ばー3

お泊りしたペンションの看板犬 テディくん(9歳) ルークの勢いに反して

穏やか~~で甘えっこな バーニーズ犬でした☆

ばー4

朝食も新鮮な清里野菜が盛り沢山♪ 甘くって美味しい~~の。


チェックアウト後は車で5分の清泉寮へ。。

夏に来たことを覚えていたのか・・??

ばー5

アチコチ楽しそうに歩きまわってました☆


今回はパパさん ど~しても抜けられない会議が入って急遽どたキャンになってしまったぁ!
ままとルークのふたり旅になっちゃったけど
ルークはままがいれば嬉しそう(^^) だけど

来シーズンはパパさんも一緒に来れるとイイね^^


みんな おうちで待ってるし 早めにおうちに帰ろうね。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
13:40  |  「 旅 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ええ~~ふたり旅だったのぉ~
でもふたりは意外と楽しいかもしれないね~
私もちょっと経験してみたくなりました♪
入笠山、景色が見えなくて残念だったね~
そういや私が行った時もなんにも見えなかったわ(^_^;)
私も雪の季節に行ってみたくなりました☆
ヒマ |  2015.03.17(火) 17:22 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
パパさんの予定に合わせていたら雪が解けちゃう(・_・;)って
強行しました。待ってらんない。。
長い長~いドライブだったけど たまにはしっくり。。
ヒマさんもご近所めぐりは手慣れたものだし
ヒマさんなら 行けるよ^^
空ちゃんとのふたり旅。たまにはイイかも。。
ルークまま |  2015.03.17(火) 21:16 |  URL |  [コメント:編集]

ええ~二人旅だったの~って・・・
私もヒマさんと同じコメント(笑)
私には絶対ありえないわ 雪道の運転無理だし(^へ^;)
今年はスノーシュー楽しんだねぇ♪
また来年だね~

ふりママ |  2015.03.18(水) 17:16 |  URL |  [コメント:編集]

同じく!二人旅だったなんてすごーい!
清里まで運転なんて無理だもん^^;
いつもの女子会でいっぱいいっぱい(汗)
ルークちゃん たくさん雪遊び楽しんだね~♪
冬の入笠山も行ってみたいし、羽鳥湖レジーナの森も
行ってみたいな~

まおママ |  2015.03.19(木) 09:33 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
雪道を覚悟して行ったけど 雪があったのは天空だけ。。
清里もまったくなかった・・
たまに・・かなぁ?ふたり旅・・ふふっ。
ルークまま |  2015.04.11(土) 09:44 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
女子は運転が難題で課題ですねぇ~~。
頑張れるョ。まおチャンのためなら。
ワタシだって子供のために夢中で長距離・高速 覚えたから^^
夏の入笠山も素敵☆らしいですョ。
ルークまま |  2015.04.11(土) 09:49 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/449-d31c9c00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
