サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

お庭の手入れ  

ぽかぽか陽気の日曜日・・

朝から一日がかり ずっと手つかずだったお庭の手入れしました@@

草取りしてて やっと気づいた^_^; 

お庭1

ほったらかしだったのに、着実に芽吹いていました☆

気にもかけていなかったのに 我が家の庭もハルに向かって進んでました。


去年 パパさんにオリーブの剪定をお願いしたら 

ザンギリの残念な姿にされて とほほだったオリーブの木も暴れるほど成長し

綺麗にカットして剪定して 涼しげなオリーブに変身しました☆

お庭2

大きく成長しすぎていたミモザも花期が過ぎ 一緒に剪定。さっぱりしました。

雑草もなくなって 綺麗な庭になりました。

これから出る筋肉痛がコワいけど。。。 疲っれたけど お庭見てると気持ちイイ。

DSCN7950_convert_20150412212027.jpg

庭の手入れをする時は ルークはいつも部屋から眺めているだけです。

まず フリーに出来るような造りじゃないので・・。

ルークも一緒に外に出られるように。。。 思案中です☆




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/12 Sun. 21:17 [edit]

categoty: 「想」のくくり

tb: 0   cm: 1

top△

コメント

お庭がすっきりって気持ちがいいよねぇ♪
うちは雑草がけっこう出てきてて・・・
まだ放置かな(^へ^;)
オリーブは実が沢山つくのかなぁ
最近食べたオリーブの種を植えてみました
芽が出たらラッキーです(笑)
↓権現堂 桜と菜の花が綺麗だね~
観察札がハートに・・・可愛いね
でも観察札ケースには入らないわねぇ(^へ^;)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/04/13 20:31 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/451-97bab218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△