サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

春の軽井沢 お泊まり旅行♪  

昨日・今日の土日休みを利用して軽井沢に1泊のまったり旅行に行って来ました^^


ままとルーク そしてルク娘の2+1ワンのノープラン・・気長にのんびりデス。

ワンコ同伴の食事場所だけいくつかピックアップして直前に流れで決めるよう!!

朝もゆっくりと9時自宅出発 ~~ 行きながらの車中で

ランチは事前に調べてたハワイアン料理・・アップルズ で食べて 

その後にアウトレットで遊ぼうってコトに決定です。


ハワイアン料理は・・・ん~~ (@_@;) 期待から外れ・・★ひとつってカンジ??


その後にアウトレットに入り ウィンドショッピングを楽しみました☆

新緑が眩しい軽井沢のこの季節 ワンコがたくさん来ていました。

ショップを歩きながらルーク用に欲しかったモノのひとつ。。。


うちの困ったチャン 先日の未明の雷雨時 もの凄い落雷音・稲光音に

ビビりまくり・・(p_-) うろたえてオロオロ・ 放心状態。。。

落ち着かせようとしても 雷鳴の大きさには勝てず:::

翌朝 廊下にビビりションの跡が残ってましたwww

これまでにも何度 ルークの意味不明のシッコには悩まされたコトか。。。

丁度良いサイズのマナーベルトが50%オフで手に入りまして(*^-^*)

うまく活用して お互いに快適なワンコライフにしてあげたいですね。


その後 はやめに宿泊するペンションにインしました。

今回で2回目の再訪。。南季の灯サンです。

DSCN8092_convert_20150524195634.jpg

さっそく ランでのびのびするルーク★


夕食も 地元の新鮮野菜のバーニャカウダから始まり 魚介類の三種盛合せ

イワシのオーブン焼き。。とっても美味しい (#^.^#)

なぎ1

ステーキも柔らかくって美味しい・・ お料理 やっぱり!美味しいデス^^ 

この日 一緒にお泊りしてたワンちゃんは ご夫婦+ミニチュアダックス 1

3世代の7名のご家族+ミニチュアダックス 5 のちびっこだらけ・・^_^;

キャンキャン!!と賑やかだけどランで一緒に遊べず。。残念だったねー^^;


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/24 Sun. 19:53 [edit]

categoty: 「 旅 」 のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

わぁ~南季に行かれたのですね~^^
いいな~♪
パパさんは行かれなかったのですね。
南季のお料理美味しいですよね^^
同宿のワンコたちが、ちびっこばかりで
ルークちゃんは遊べず残念でしたね。
看板犬の、おと&いとちゃんは元気でしたか?
先日の雷は怖かったですよね~長かったし。
まおもビビリまくりで、ブルブル震えてゼーゼーしちゃってました(泣)
ルークちゃんも ビビりションしちゃって可愛そうでしたね。。。

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2015/05/24 21:48 - edit

まおママv-22サン
疲れた時・・ふっ~~っと息 抜きたい時
やっぱり軽井沢・・南季サンにお泊りに行きたくなっちゃいマス。
パパさんヌキでの運転も自信がついてきたから
今回も娘とルーク連れての好き勝手旅(@_@;)
軽井沢 やっぱり良いですねぇ。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2015/05/30 21:15 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/454-2728873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△