2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.30 (Sat)

春の軽井沢 お泊り旅行♪♪ 

南季の灯 二日目は 朝食前のお散歩。。

奥さんが連れてた看板犬おとチャン いとチャンとの遭遇から始まりました^^


夕べ 就寝前にルークを外に連れ出した時に 初めてご挨拶にも

ワンちゃんたち うきうき。。ルークと遊べそうなカンジはありましたが・・ 

この朝も ルークに興味深々でした^^ 特に男のコのおとチャンが。

呼び戻しが効くおとチャン 振り向くと後ろにくっ付いて来てる(#^.^#)


お部屋は直にランに出られる1Fだったので 朝食前にランで一遊び^^

                   朝食はルク姉が和食を。。。

なぎ2

                          ままは洋食をチョイス!しましたーー。

その後 ご主人が連れて来てくれた 立ち耳 いとチャン

なぎ3

タレ耳 おとチャンと遊びました^^  7ヶ月のパピー達 とっても仲良し兄妹^^

なぎ4

ルークは大柄な兄チャンのおとチャンより 小柄な妹のいとチャンをロックオン!

小柄でも走って走って走り回る スタミナ充分のいとチャンでした。

なぎ5

3頭で走りぬけて 走り回ってそれを見てるのが微笑ましくって

ギリギリまで^_^; 遊んでしまった。

このパピー達 きっと次に会えるときには何回りも大きくなってるだろうーなぁ。

気づいたら最後の客になっていた・・(@_@;) ご主人たちに見送られ・・・


旧軽井沢通りへ。。。ブーラブラしながら オセロの対戦で勝負に負けて娘にソフトクリーム。

便乗して ミカド・モカを食べながら 毎度のコロッケ屋さんを目指しました。

なぎ6

ハチミツおじさんがお店番していたり^^ お店覗いて歩いたり楽しかった☆

ランチは ここもお馴染みのろぐ亭 さん。

奮発して特上カルビ定食ーーー。モチロン うまうまです^^

なぎ7

ワンコOK!のテラス席が立派になっていた。。寒くても大丈夫ねぇ。


軽井沢旅行の目的でもあった ツルやでお買いもの 愉しんで おうちに帰りました。

DSCN8150_convert_20150530212744.jpg

帰りも渋滞もなく 無事に帰宅。ワンコもたべれる軽井沢コロッケで簡単な晩ごはんです^^


のん気な娘と犬連れの旅行。。。

次はいつ行こう~~? 次はドコ行こう~~~??




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
21:16  |  「 旅 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ルークちゃん おと&いとちゃんと遊べてよかったね♪
おとちゃん大きくなってる!!
特上カルビ定食 美味しそう♪
軽井沢は何度行っても飽きませんよね♪
娘さんと女同士の旅行は楽しいでしょうね^^
まおママ |  2015.06.02(火) 23:38 |  URL |  [コメント:編集]

母娘の旅行も楽しいね~♪
相変わらず食べ歩きしてるね(笑)
看板犬 可愛いなぁ
ルークちゃん 一緒に遊べて良かったね(^0^)
南季の灯はいいよね~
お土産有難うね☆
ふりママ |  2015.06.03(水) 19:43 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
看板犬兄妹 ホントに仲良しでした。
おとちゃん ほんわりとまおちゃん似で・・。
軽井沢 心が疲れた時に行きたくなる。。
ホントに軽井沢ってヨイですね~~^^
ルークまま |  2015.06.24(水) 21:44 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
今回の目的はふたつ・・
南季にお泊りすることと つるやでのお買い物。
それだけで あとはの~んびり・・でした。
つるやでジャムをたくさん買い込んで来た^^
無くなった頃に また行きたくなるんだろ=なぁ。 
ルークまま |  2015.06.24(水) 21:50 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/455-65f515cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
