サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

お祝い 2DAY”S  

先週の土日の週末はお祝いイベント続きのルー家でした♪


20日 土曜日の午後からは ルーク 久々の外注シャンプー。。

ホームセンター内のペットショップ店。 以前 預かりっこボーダーは使ってたけど

いつものお店に予約が取れず ルークは今回が初めてのお店です☆

ビバ1

遠目に見てるとルークに二人付いてくれて 交互に頭なでてくれてる^^

ルークもリラックスしていそうで 大丈夫だね!

・・ ままとルク娘 シャンプー待ち時間 いつものお店

ビバ2

ピッツア食べ放題のお店でランチを楽しみました~~。


その夕方からは ふり家ご夫婦との恒例の結婚記念日を一緒にお祝い会♪

場所選びには難儀しましたが やっぱり安定の地元 塩ホルモン三島。。。

しお1

このお店も久しぶりの来訪で・・・ウキウキ(#^.^#)

新鮮なホルモンをがっつり 食べれた^^

しお2

毎回のコトながら 同世代の二組夫婦 四人だからツーカー★ 

オモシロオカシイ そして楽しいお祝い会でした^^ ごちそう様でした❤

ふりパパさん ふりママさん ありがとうございました<(_ _)>


翌日21日 日曜日のランチには。。。

ルク娘が お祝い会と称してランチをご招待してくれました^^

母の日 ( ままの誕生日 ) 父の日 結婚記念日 みんな併せたお祝い会って(@_@;)

アミュ1

熊谷にあるこのレストラン ままとルク娘のお気に入りのお店。。。

久々の来訪でしたが 相変わらず 繊細で美しい盛り付け。

アミュ2

コース料理のヒトツヒトツがどれも美味しいっ!!

アミュ3

この土日 お祝いしてまたあらためて新鮮な気持ちになった。。

皆々さま方 これからもどうぞヨロシク お願いしまーーす!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/24 Wed. 20:01 [edit]

categoty: 「食」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

塩ホルモンの前にピザ食べ放題だったの!?(笑)
ルークままさん 痩せているのによく食べること(^0^)
熊谷のお店はあそこね~
久しく行ってないから 今年は行ってみようかなぁ♪
お祝いの食事会続きで楽しかったね~♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/06/25 19:46 - edit

ふりママv-22
お祝い会 お世話様でした☆
毎度ながら 楽しい時間 ありがとう==。
美味しいもの食べて おしゃべりして
ホントに幸せ~~(#^.^#)

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2015/06/29 20:31 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/456-e1aa9e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△