サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

神楽坂 カナルカフェ  

.秋雨模様がずっと続き・・

今日の天気は曇り空だけど雨の心配はなさそう。

お天気もなんとか外出出来そうだし

ままが休日の今日はパパさんもいるし、ルク娘も揃ってる!!

ルークは朝からお出かけしようよーー!!って催促しきり(@_@;)です。


午後からの着付けの講座で抜けられない用事があったので

それを済ませてからのお出かけ・・ドコ行こう~~??


夕方からの出発で神楽坂の カナルカフェ に行ってきました!


神楽坂のお堀にあるイタリアン・レストラン。。

かなる3

デッキサイドはワンコ連れ オッケイです^^


夜景を眺めながら お堀の風に吹かれて  イタリアン料理食べて^^

かなる1

ロケーションもバッチリ!!料理もとっても美味しく頂きました!!!

かなる2

ルク家 お気に入りのお店。

毎度ながらのコトですが 今回も良かったねえーーー。


食後はいつものお決まりの神楽坂 夜の散策ーー♪

かなる4

綺麗なお店が並ぶ 裏通りをお散歩して 神楽赤の夜のお散歩 楽しみました^^


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/05 Sat. 22:36 [edit]

categoty: 「食」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

カナルカフェ 気になっているお店です!
ロケーション最高なんですよね~
やはり良かったですか^^
いいな~行ってみたいな♪
夕方から都内までお出かけなんて素敵!
たまにはワンコ連れでお洒落にディナーしたいわ♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2015/09/11 18:49 - edit

まおママv-22
カナルカフェ ルー家は気にいってるお店です!
ロケはバッチリ。。もう夜景みてうっとり~
なんて年頃でもないですが^_^; でも素敵
ここなら うちのパパさんも連れ出せます!!!
機会があったら 是非ご一緒したい♪

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2015/09/13 19:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/458-e193fa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△