2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.12 (Mon)

西城沼公園

体育の日・朝から秋晴れ・お出かけ日和・・そんな日なのに

残念なコトに パパさんとルク娘は仕事でいなーい。

なので ままとルークだけで公園にお出かけしてきました☆

ここは初めて来た公園・・ 西城沼公園 です。 

西2

園内には木々の中に程よ~いジョギングコースがあり しっかり歩けます!

木には可愛い真っ赤な実がたわわに実り どんぐり林には落ちたどんぐりがいっぱい!!

コスモスが咲いていて ほのかに紅葉も始まっていて 束の間の秋を愉しむコトが出来ました。


ちらほらとワンコ連れで遊びに来てる人もいて・・。

お隣のスーパーに買い物がてら 遊びに来ていた女のコのボーちゃん。

西1

ミクちゃん4歳で ルークと遊びたくってワン!わん!!要求吠えしてました^_^;

あいにくこの公園にはドッグランがないので 二度ほどご挨拶してお別れしましたが

身のかわしが上手なスバシッコイ 可愛い女のコでした。


この公園まで車で30分ほど。。

こじんまりとして大きくない公園ですが 次はパパさんとルク娘と一緒に・・

また来てみようかなー?って公園です。


9月25日で満7歳を迎えたルークでしたが 誕生月の先月は我が家でもイベント続きでした☆

ひめちゃんちと森林公園にお出かけしておやついっぱい!もらったり

おうちからも おやつやら、おもちゃやら・・

今年もモチロン 遊びながら頭を使っておやつをゲットする知育玩具も。

ha1.jpg

勢いつけて ツインリンクもてぎ の秋の花火までルーク同伴で行っちゃいました。

犬同伴エリアが設けてあって 犬連れの家族連れもけっこう来ていました。

ha.jpg

開始時の花火の音に驚いて、ビビったり逃げまどっていましたが パパさんもいる。。

ルク娘もいるし ビビりながらも大人しくいてくれました。

目の前で打ちあがる花火 パパさん来年も来よう~~って言ってるけど

ルーちゃんはどーしようね?


8月生まれのルク娘は 自分のバースディケーキを延び延びにしていて

ルークのバースディケーキに合わせて 注文してくれました☆

お気に入りのケーキ屋さんのチョコレートケーキのホール。。

DSCN8386_convert_20151012171914.jpg

モチロンこれは人間用で ままとルク娘で美味しくいただきました^^




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
16:34  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

西城沼公園 我が家から近いけど行ったことありませんでした。
お散歩に良さそうですね、今度行ってみます^^
ルークちゃん花火ビビりながらも大人しくしていられて偉いね!
まおは花火ダメだから一緒には楽しめないのよね~
ルークちゃんと娘さんと一緒にお誕生日のお祝い♪おめでとう♪
まおママ |  2015.10.15(木) 23:52 |  URL |  [コメント:編集]

まおママさんv-22
西城沼公園 こじんまりとした公園だけど 
家族連れがいっぱいいて ナカナカの公園でした。
うちからも程よいドライブ時間で
ドライブ好きのルークには持って来いです^^
ルークまま |  2015.10.27(火) 19:58 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/461-7a0dac1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
