サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ルーク 岡山・倉敷へ行く  下  

最終日の今日 お天気も快晴☀です。交代で朝バイキングに・・

DSCN8713_convert_20151206184404.jpg

今日も地元もお料理 お腹いっぱい食べました。


この日の目的地は 池田動物園 。

パパさんが楽しみに調べてきたワンコと一緒に入れる動物園です☆

DSCN8718_convert_20151206184659.jpg

手続きをしてルークもさっそく入園・・・

いけだ1

月曜日のこの日 平日の午前中もあってか・・地方でもともと大きくない園なのか・・

いけだ2

園内の人気もなくガラガラ・・

いけだ3

そこそこ広い園内  アップダウンがあり(^^)/ お散歩感覚。

いけだ4

檻の中の動物たち 間近でみたり見られたり(^◇^) 向こうもルークに興味深々だったり・・

DSCN8755_convert_20151206190954.jpg

近寄ってみたり 近づけなかったり・・ルークの反応も面白い♬

いけだ5

みんなと一緒でルークも楽しそう。

DSCN8758_convert_20151206191116.jpg

いけだ7

お待ちかね。。

百獣の王 ライオン♂ ぐっすりお休みでしたzzzzz

いけだ6

それでも ライオンを察知したルークはやっぱり近づかない|д゚) 

ルークの肉球より3回りくらい大きかったライオンの肉球。可愛かったなぁ。


岡山 倉敷の旅はこれで終了。

思い切って実行に移した旅行も無事に終了しました。

家族とルークと共に走った今回の2泊3日の走行距離 1730Kmは

良い記念 楽しい思い出となりました。

ほぼ全行程 ハンドルを握ってたパパさんお疲れ♪でした。

                                   終


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^




Posted on 2015/12/06 Sun. 18:41 [edit]

categoty: 「 旅 」 のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/470-f7312d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△