2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.21 (Mon)

まおチャンとマンモ

毎年 この時期に大学病院の乳がん検診(マンモ検査・エコー検査)を受けてます。

その恒例行事が 今年もやって参りました。

検査を予約するのに最初に主治医の受診を受ける必要があり 平日のみなんで

今回は12月9日(水)にお休みを取り 午前中に毛呂山町の国際医療センターへ。

10時の診療予約に合わせ ルークと行ってきました。

検査の予約を21日(月)に入れて診察・会計を済ませ 

病院をでたのが11時過ぎ。

ちょっと早めにはなったけど そのまま ベリーベリースープ 北本店に直行しちゃいました!!

このお店でまおママさんとふりママさんとでランチ。。


久しぶりのまおチャン とっても元気☆ パワフルでした^^ 頼もしい~~。

まお1

しょぼしょぼお目目のルークです(^◇^)

あったか具だくさんスープでほっこり 温まりましたー。

DSCN8784_convert_20151221202501.jpg

ランチあとは 総合公園に移動 ぽんチャンも合流してお散歩しました。

まお2

鮮やかな銀杏が綺麗ー☆だったね。


腫瘍切除の手術をしたまおチャン。。抗がん剤治療を開始する前に・・の

お見舞いだったけど思っていたより とっても元気そうで驚かされた (^_-)-☆


そして今日。。。

マンモ検査とエコー検査してきました。

検査の結果は 今年も無事クリア◎

良かった・良かった。


年内に片づけておきたいコトのひとつが片付きました^^




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
19:55  |  「健」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先日はお時間作っていただきありがとうございました^^
楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪
久しぶりにルークちゃんにも会えて嬉しかったです!
まおが元気過ぎて、ルークちゃんに威張ってしまいごめんね。
まおはお友達と会えて一緒にお散歩出来て喜んでいました♪
今年の健康診断行きそびれてしまった~^^;
ワンコの健康管理も大事だけど、自分のこともちゃんとしないとね!
まおママ |  2015.12.22(火) 14:43 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
先日はありがとう^^
私もずっと来そびれていたプチ女子会気分で
楽しかった。ルークも楽しそうでした。
まおチャンの元気過ぎるパワー見れて
安心しました。生命力って強いんだね。
これからも応援してるからねー。
また賑やかに女子会しましょう☆
ルークまま |  2015.12.23(水) 17:49 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/472-71fe139e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
