サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

3ちょこっと☆ 穂高  

20日の日曜日 お天気は☀。ポカポカ小春日和です^^

この日 ルークとパパママ同じの妹犬くるみチャン5歳と

数年前に狭山のランでフェンス越しにお友達になった

マックスくん♂4歳が遊びに来てくれましたーー!

なのでお馴染みの穂高ドッグランで待ち合わせです^^

DSCN8902_convert_20151223181416.jpg

ルークたち 久しぶりでしたがなんのトラブルもなくすぐに意気投合^^

大型犬に交じって チョコボーがつるんでワラワラ。。

いつもの見慣れたドッグランにチョコズが走り回ってて思わずニンマリ(^^♪です。

3ちょこ2

ルークはこの日は珍しくままから離れて 仲良く一緒につるんでる。

3ちょこっと 楽しそう。。嬉しそう。。仲良しだなぁ~~^^

[広告] VPS


見分けるコツは首輪の色と前足の白ソックスの柄の違いだけ。

それでももう誰が誰だか。。ドレがドレだか。。こんなに混ざると分からん。


このコたち めっちゃ可愛いかったなぁ@@


ここでトラブル発生××××|д゚)

くるみ家のピンクのお水ボトルが黒ラブちゃんに取られてしまったーー。

気づいた飼い主さんに追いかけられ 嬉しそうに逃げまわる黒ラブチャン。。

ピンチにチョコ軍団も加勢して ファインプレーで追い込みました☆

3ちょこ

ボーダーにも追い込まれて黒ラブチャン見事確保。

ピンクのお水ボトルも無事に戻ってきましたy。

追い込みかけたこの2頭 前足の白ソックスの柄見るとルークじゃない。。。|д゚)


その後 カフェに移動してランチタイム♬

生パスタとパンケーキ(もち!チョコソース)のセットです。

3ちょこ3

そんな中 目を離した ほんの一瞬のスキをついて

ままとルク娘の間に入り込んでたチョコボーが

ままのパンケーキについてる生クリームをペロっ!。。

ルク娘が反射的にがっ!!と首を抑えて とっさに口走った一言。。

「 ダレだ 君は!??? 」  おかしかったなぁ・・((´∀`))ケラケラ

集まった3ファミリー 4人がドット笑った@@@

ちなみに口の周りに生クリームがくっついたマックス とってもチャーミングでした(^_-)-☆


ランチあともランに繰り出して

DSCN8899_convert_20151223214936.jpg

日暮れまでたっぷり遊びました-☆

ルークのある先天性の病気の話等 いっぱい聞いてもらった。

ボーダー特有の悩み 親戚ワンコの情報が聞けて良かったです。

DSCN8859_convert_20151223215023.jpg

やんちゃなトラブルあり笑` 可愛いハプニングあり笑で楽しい一日でした。

次の再会・・・また春の約束をしてこの日のお開きとなりました。

久しぶりのラン 楽しかったねー。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2015/12/23 Wed. 17:53 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

楽しくランで過ごせて良かったね~♪

先日はバッタリあったのにご挨拶もせずに・・・
今年もお世話になりました~
来年も宜しくお願いしまーす♪
良いお年を~(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2015/12/31 07:36 - edit

3ワンズ可愛いですね~♪
穂高で楽しく遊べてよかったね^^
まおも早く穂高で遊べるように頑張ります!
今年も遊んでくれて仲良くしてくれてありがとう^^
来年もよろしくお願いします!
よいお年を!

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2015/12/31 21:41 - edit

チョコボーわちゃわちゃ、楽しかったですねー!
誘ってくれてありがとうございます☆
また春を楽しみにがんばろーっと!
今年もよろしくお願いしますー!

かんかん #me59HNuE | URL | 2016/01/07 23:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/473-2bf31e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△