サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ルー家 那須スノーシュー旅行  ・・ 前 ・・  

先週の土日で今年もルー家恒例のスノボ・スノーシューに行ってきました☆

今回のスキー場は那須の マウントジーンズ


ルク娘は今年もスノボ、まま&ルークはスノーシューと

相変わらず愉しむ目的が バ~ラバラの我が家ですが (笑) 

今年はパパさんもスノーシュー組に仲間入り (^^♪


スノボ組のルク娘と別れ ゴンドラで山頂に向かいました。

DSCN8928_convert_20160212194131.jpg

山頂には雪上ドッグランが整備されており ラブちゃんの

チェルシーちゃん♀4歳半とラウルくん♂5歳とご一緒に~~(^^♪

綺麗に色がそろったウェアに一同 感激ーーーー( *´艸`) でした☆

那須雪1http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=album

この仲良しラブちゃん 二家族で来ていて兄弟かと思いきや・・

このコたちは2代目。。先代同志が同胎犬のラブちゃんでご縁があって。。

那須雪2

その以来のお付き合いっていう素敵なエピソード おもちでした。

DSCN8950_convert_20160212201302.jpg

ちなみに2台の車のナンバーともに先代犬のお誕生日という。。。

ほっこり💛 温まったトコロでスノーシューの周遊コース 歩いてみました。


今日はパパさんもいるから心強い!! フカフカの雪の中

那須雪3

高台目指して・・展望台 目指して 歩きました。 

DSCN8944_convert_20160212204157.jpg

ルークもパパさんも一緒にいるから嬉しそう~~。

DSCN8938_convert_20160212203812.jpg

何気にパパさんもイロイロと準備万端で来てくれました。

山頂でお湯を沸かして 温かいハーブティ 入れてくれて。

美味しかったーーーー。温まったねーーー。


ルク娘と合流してそろって ゴンドラで下山しました。

DSCN8964_convert_20160212210307.jpg

神妙な顔つきのルーク(笑) 山頂の雪遊び楽しかったねー☆

お宿はいつもの那須白河 ドギーヴィラ 明日もいっぱい遊ぼうーー。  



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2016/02/12 Fri. 19:39 [edit]

categoty: 「 旅 」 のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/476-193ac952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△