2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.22 (Thu)

穂高 カフェ36° ~ ひめちゃんと

今月はルークのお誕生月です☆ 25日で8歳になります。

普段フルタイムで働いてるルくままとボランティアや何かとお忙しいふりママさん。。(^_-)-☆

祝日でお休みのこの日 お馴染みの 穂高N36°カフェ で待ち合わせしましたーー。


秋雨前線が活発になってて お天気もあいにくのこの日。。 

オープンに合わせての待ち合わせしました。


穂高も久しぶりなら・穂高のランチも久しぶり。。。

ききき

生パスタとキャラメル・パンケーキセット 美味しかったねー☆

外は雨が強く降ったり弱くなったり。。

ママたちは店内で何時間もおしゃべりが続き。。。

♪

ワンコたちはその間 ひたすらじっと待ってる (*_*; ホントお利口さん☆

そろそろかなー?のころには 雨も上がり ドッグランをのぞいたら水はけがよさそう??

DSCN9208_convert_20160922203720.jpg

水たまりを避けながら 上手に遊べるかなーー?

ひめちゃんとルークだけの貸し切りドッグランで

DSCN9210_convert_20160922203824.jpg

追いかけっこして 走りっこして いっぱい遊べたね。

ルークたちが鬼ごっこしてるのを見て ままも笑った☆笑った☆

DSCN9211_convert_20160922203908.jpg

ひめちゃんといっぱい遊べて心も満たされて お祝いにおやつもいっぱいもらって

またまた幸せーーーなルークでした。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:13  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふふっ
ブログ再開ね~♪
ママ達はランチでワンズはランで・・・・
久しぶりの穂高は楽しかったね~♪
ひめもルークちゃんも8歳 
え~もー8年経ったのって感じだね
これからも元気で楽しくね♪
そして15歳 
一緒にお祝いしましょうねー(^0^)
ふりママ |  2016.09.28(水) 20:20 |  URL |  [コメント:編集]

ルークちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
ひめちゃんと楽しいお誕生日でしたね~^^
生憎のお天気でしたが、ママたちはいっぱいおしゃべり出来たし
ランも貸切で遊べてよかったですね!
まおに比べたら8歳はまだまだ若いわよ(笑)
これからも健康で笑顔いっぱいに過ごしてね^^
まおママ |  2016.09.30(金) 18:32 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ブログもこっそりと細々とやって行きます☆
えへへっ(#^^#)
幽霊ブロガーですが どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク。。。

久々のひめちゃんと穂高 ほんとにどうもありがとうーー。
ルークもホントに嬉し楽しそうにはしゃいでました^^
あっという間の8年間だったね。
ホントに早かった。。15年の高齢犬の表彰目指して・・
私たちも夫婦そろって元気でいなくちゃね!!

ひめちゃんとルーク
揃って一枚の写真で・・飾ってもらおうね!!
そしてその翌年はぽんちゃんも交じって3頭でーー。
ルークまま |  2016.10.10(月) 20:31 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
ありがとうございます☆
まおちゃんと同じ月にお誕生を迎え
共に元気に歳をとれたこと 嬉しい(^^♪

季節もすっかり秋の気配になって涼しくなりました。
ワンコたちにとっても何にしても行動しやすい
過ごしやすい時期ですねーー。
まおちゃんとの一緒の時間 楽しんでくださーーい。

ルークまま |  2016.10.10(月) 20:42 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/480-c6e3f47c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
