2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.10 (Mon)

たまごカフェ & 西城沼公園

天気予報でも☀マークのお出かけ日和って言ってる。。

夕方にはパパさんは磐田に戻ってしまうから時間もあんまりないけど せっかくの休日だからーー

一度は入って見たかったお店  『 たまごカフェ 』 さんにランチに行きました。


メニューも卵料理のオンパレード♪ 美味しそうなモノばっかりで目移りしちゃいます((+_+))

たまご

その中でままが選んだのは ハッシュドポークのオムレツ。。。ふわっふわっ・とろっとろっ。。。

たまご1

パパさんは牛ハラミステーキ&ハンバーグ;;;なんて、

卵料理専門店だよっ!って話しながら言ったのに ぶれないパパさんです・・・


美味しかったなぁーーー。また行きたくなる。。お店リスト 入りました!

ランチあと このすぐ近くにある公園 西城沼公園 を小1時間お散歩しました。

たまご2

パパさんと公園を歩いたのも久しぶり。。

DSCN9249_convert_20161012203122.jpg

パパさんも一緒 ・ お出かけして 公園歩いて 

良かったね ☆ ☆ ☆





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:43  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あっ!たまごカフェだ~!
我が家から近いのにまだ行ったことないです^^;
美味しかったのですね~今度行ってみます♪
パパさん 肉~(笑) ナイスチョイスです^^
パパさんお忙しそうね。
ルークちゃん みんなで一緒にお散歩出来てよかったね♪
まおママ |  2016.10.14(金) 22:29 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
たまごカフェ&この公園 まおチャンちから近いよね?
ちっちゃい公園だけど うちは何気に好きなのおみせ公園デス^^

このお店もアタリ◎感 いっぱいでした。
感じもいいし何よりオムライスが美味しかった☆
うちもまた行きたいーーー。 
ルークまま |  2016.10.16(日) 19:22 |  URL |  [コメント:編集]

オムライス好きだわ~
今度みんなでワン連れて行きたいね♪
ぶれないパパさん さすがだね(^0^)
みんなで公園散歩してルークちゃん楽しかったね~♪
ふりママ |  2016.10.17(月) 18:02 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
オムライス 行こう!
わん連れて。
ホント・みんな揃ってのお散歩って
ルークも楽しいよね。
ルークまま |  2016.10.19(水) 20:38 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/482-01720d32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
