2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.23 (Sun)

沼田 田園プラザ川場

月に一度は パパさんもいる日曜日に合わせてルク娘の運転する車で

出かけるのがすっかり恒例になってきました。

運転はまだまだぎこちなく 危なっかしいですが、ルク娘の運転で

揃ってお出かけできるんで ルークは◎よね、きっと。


今日の行く先は 沼田の道の駅 田園プラザかわば をリクエストしました。 

前回はまだ雪の残る春先に遊びに行って この時からパパさんから離れるとルークの

激しい分離不安症が始まった感があって。一体 何があったんだろう??? 謎 @@


ここ 何を食べても美味しいんですが 今回も2種類のピザと

沼田

               山賊焼を買い込んで。。。お腹いっぱい食べました☆


食後は プチハイキングを楽しみました。

段々畑になっているブルーベリー公園を上り  

沼田2

その先のハイキングコースをふもとの駐車場まで40分くらい歩きました。

沼田1

紅葉した葉っぱもチラホラしてて なかなか・・でした。


そして帰路 寄居の上りSAに立ち寄りました。

DSCN9306_convert_20161025205937.jpg

星の王子様をイメージしたSA 綺麗でかわいい(^_-)-☆


一日 お出かけ出来て 楽しかったね。

DSCN9304_convert_20161025210038.jpg

                   また 行こうね==。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
20:58  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

沼田の道の駅いいですね!
美味しい物食べてハイキングしてみんな一緒に
楽しい休日でしたね^^
ルークちゃん嬉しそう♪
ルークちゃんの分離不安症 気になりますね。
どうしてあげたらいいのか難しいですね。
↓ 着物姿 素敵です♪
「さとし」さん 我が家のめっちゃ近く!!
でも、行ったことないですけど^^;
お散歩でこの辺りうろうろしてますよ^^
まおママ |  2016.10.26(水) 10:06 |  URL |  [コメント:編集]

Aちゃん 運転は上達しましたか~?
恒例行事になって家族が楽しめていいね♪
ルークちゃんも一緒で嬉しいね(^0^)
おみやげ ありがとう☆
↓発表会は楽しかった~?
さとし いい雰囲気のお店で和服姿にぴったりよね
12月の食事会 楽しみにしています♪
着付 久しぶり過ぎて着れるかがホント心配(^へ^;)
ふりママ |  2016.11.02(水) 17:35 |  URL |  [コメント:編集]

まおママv-22
ここは何でも美味しくって良いんですよねーー。
広くって綺麗で・・ただ以前来た時から
パパさんから離れるの怖い・怖い病が始まったから
何が原因なのか。。きっかけなのか探りに行ったけど
分からなかった(*_*;
ただ家の中では 呼んでも見向きもしないルークが
広い公園に来ると 自分べったりになるというパパさんだけは
気分良いみたいです☆




ルークまま |  2016.11.02(水) 21:24 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
運転はまだまだ・・見極めはあげられません((+_+))
何度怖い思いしたことか。。。ははっ

さとし 素敵なお店でしたね。
またゆっくり行ってみたい!って思わせるお店。
12月が楽しみです。
楽しい食事会になりそうだね☆
ルークまま |  2016.11.02(水) 21:32 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/484-571f16b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
