2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.02 (Wed)

スマイルカフェ1/2 & 川島 平成の森公園

10月26日 水曜日のお話です。

この日 毎年行っている 乳がん検診の問診日でした。

例年 ほとんど待たされることもなく予約時間通りに診察・問診が始まり 

ほぼ30分で会計まで済ませて 病院を出られていました。

今年は平日にお休みを取り 10時半の予約を入れたので

ふりママさんと犬連れランチを予定し 楽しみにしてたのに。。。


今年は大幅に時間がずれて 予定よりも1時間もオーバー。。 

ふりママさんには バタバタとお騒がせをしてしまいました ;;;

車中で待たせていたルークさんも ごめんなさい ・・・ (*_*;


早々に会計を済ませ バタバタとしながらも 

公園散歩は 平成の森公園 で、

ランチは その側のスマイルカフェ1/2さんに決まりました!


で、スマイルカフェ1/2さんに3ワンが集合です^^

すまいる1

初来訪のカフェでしたが どれも美味しそうなものばかり。。

すまいる

プチデザートはついてるし 公園直結だし 何より美味しい!!

DSCN9322_convert_20161102214007.jpg

当初の予定よりも変更になったけど アタリ◎でした ( *´艸`)

りピ 決まり!です。


食後 平成の森公園をお散歩して 

DSCN9327_convert_20161102214109.jpg

その後 デジカメが見当たらないことに気が付き

公園内 また探しに戻る始末 。。。


つくづく ホント お騒がせしましたーー。


見つかった後のお茶は美味しかったぁ~~^^

すまいる2

久々の3ワンの集合で 揃って ランチ & 公園を歩けて よかったデス^^


また 機会があったら 一緒に歩いてね♪




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
21:33  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

公園横のカフェ 良かったよね~
ランチして散歩してお茶して♪
楽しめたね(^0^)
また遊びましょう♪
ふりママ |  2016.11.09(水) 17:38 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
いいトコ見つけたねー!
リピート 決まり◎ですよ(^^♪
ルークまま |  2016.11.13(日) 17:59 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/485-00fd1c4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
