2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.01 (Wed)

蓼科 わんわんコテージ  前

1月の最終週の土日 長野県蓼科方面に旅行に行きました。

6時過ぎに自宅を出発をして 順調に女神湖に到着しましたー☆ 

ここで近年密かなブームになっている冬のモータースポーツ

氷上のドライビング を しばし見て楽しみました☆ 氷の上 車が滑る。滑る。。。

女神1

しばし眺めたあと 近くを散策しました。

ランチは蓼科高原の パン工房 エピ サンへ。。

女神2

店名に焼き立てピザと入るこのお店・・ ピザはモチロン!のこと

女神3

お料理どれもが美味しく(^_-)-☆ みんながニンマリ ものでした。

ランチ後は カフェのドッグランで遊んで・・・

女神4

遊んで( ^ω^)・・・

女神5

楽しかったようです。


そして今夜のお宿は 蓼科女神湖畔にある わんわん!コテージ です。

夕飯は国産牛の鉄板焼きのケータリングサービスを注文しました☆

女神6

持ち込みのエスカルゴも一緒に食卓に並び 豪勢なディナーとなりました。


朝 一緒に早起きしてままについて回っていたルーク。

一日 ずっと遊びっぱなしですっかりぐっすりzzzzz・・・

DSCN9545_convert_20170205090720.jpg

また明日も遊ぼうねー。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^
21:20  |  「 旅 」 のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/489-5613de02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
