2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

今日から 4月。。

さくら。。咲く。。

今日から4月なんですね。

あの日から 3週間。。まだ 3週間。。


ママのなかでは あの 3月11日で時間が止まったまま。

あの時 一人事務所で 大きく揺れた地震の恐怖。。


テレビから リアル・タイムで流れる津波の映像。。

街が。。車が。。建物が。。人が。。

濁流が 勢いを増して あらゆるもの のみこんでいく。。

とても 現実とは思えず 映画。。?? 何。。???

ひとりで 怖くて ずっと 動けなかった。。


いまだに 地震ショックが あと引いてるみたい。。です。


何日か前 窓が『 ピチ・ピチ・ピチ・・・ 』って大きな音 聞こえてきて。。

窓ガラスがきしんでるの。。??

心なしか 揺れてる気もする。。パパもまだ 帰ってこない。

予震。。それも 大きな地震の前触れかも。。と思って

ルークと一緒に 身構えていたら。。。雨音でした。


いまだに テレビも新聞も 震災関連・被災関連の

ものばかり 選んで 見てる。


今日から 4月。。もう、HAL..だよ(笑)
































21:32  |  「想」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは
もう4月、確かに月日は動いているんですね。
まだまだ、傷はいえないけど・・・・・

でも、落ち込んでばかりもいられないので
明日はエクの体験会参加してきます。

ルーク君はどうなりましたか?
参加出来たら、会えますね(^^♪
よろしくお願いします。

チーム・ティラ |  2011.04.02(土) 10:50 |  URL |  [コメント:編集]

あの時は一人事務所だったのねぇ(;へ;)
ひめと一緒だったから 私は頑張れたかも・・・
ひめが怖がるから 大丈夫!って怖いけど 我慢してね
3週間経ったけど まだ余震もあるし 不安だよねぇ
暖かくなってきたし また ワンコ達連れて遊ぼうね♪
ふりママ |  2011.04.02(土) 16:58 |  URL |  [コメント:編集]

■ティラちゃんち

明日の熊谷のキャンセル待ち10番目だったのが
『 参加できるようになりました 』との連絡来たんですが。。
ルク姉の引越し・第2弾のため やむなく・お断りを。。

ティラちゃん 熊谷に来るのね??
ティラちゃんに会えるの この前の 秋が瀬に続き 
また おあずけになってしまったね(笑)
またまた こっそり ティラちゃんの行動チェックして
出没しますよ。。




ルーク |  2011.04.02(土) 21:52 |  URL |  [コメント:編集]

■ふりママ

ルークも去勢手術も無事 抜糸まで済んで
その傷も(精神的なほうも。。)癒えたみたい(笑)
お出かけするにも 良い季節になったし
ひめちゃんと一緒で ルークも大喜び♪♪


ルーク |  2011.04.02(土) 22:09 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/50-71a8f32f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
