2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

ルク兄ぃ お帰り。。

21日の 夜便で東京を出発して 翌日 JRを乗り継いで

岩手の内陸部・遠野に着いたというボランティア特攻隊の

ルク兄ぃでしたが。。

本日早朝 無事に 自宅に帰ってきました。


この間、聞きたいことは山ほどあって

でも 唯一の 通信手段 携帯電話の充電も

現地では貴重な電源。。。ボランティアの身で

充分に充電できるわけもなく メールも 必要最小限。。

ただ、連絡待つのみ。。『 便りのないのは元気な証拠 』ってね。


その ルク兄ぃが戻ってきたんです。


     ~~~~~


『 夜ゴハンは ルク兄ぃの食べたいモノを 』ってことで とんかつに。。。

そういえば。。。明日 引越しでいなくなるルク姉と 

次週 進学で 寮生活のため家を離れるルク兄ぃ。。

家族4人揃っての食事も しばらく なくなるんだな。。。



 

 


 



23:02  |  「想」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/51-d903e9a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
