2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

ぽっけ。。

ぽっけ ここ何日間かで急激に体力が落ちてた。。

そういえば 大好きなおやつも口にしない。。元気もない。

腰がおちて ふらついて まともに 歩けない。

体毛のせいで気が付かなかったけど 抱き上げると 骨っぽい。。


その日以来 ぽっけと連日の動物病院通い。

今日で 3日目。。

初日の診断 貧血の症状が出ているって。。

初日・昨日と栄養剤とビタミン剤の皮下点滴。。

血液検査をすれば 肝臓が悪いのか腎臓が悪いのかがわかり

より 具体的な点滴治療が進められるという。。


そして今日 血液検査をしに行ったら 血圧が低すぎて抜けない。。

明日以降も しばらく栄養剤の点滴で体力つけてそれからの血液検査に。。


8歳が寿命だってきいてたフェレット。。

7歳7ヶ月になるぽっけだもの。。高齢だよね。。はぁっ。。








20:00  |  「想」のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ルークママさん、辛いね・・・・
忙しい毎日でルークママさんも体壊さないでね
さっちゃん |  2011.04.07(木) 01:27 |  URL |  [コメント:編集]

ぽっけちゃん 頑張っているねぇ
動物の寿命は人間より短いのは わかっていても・・・
頑張って欲しいと思うよね 
私も猫ギズモの時 19歳だったけど もっともっと大丈夫って
思っていたもん
↓ルク兄さん お帰り~~
お疲れ様でした
そろそろ 子供達が春の旅立ちなんだねぇ
寂しくなるね 
そんな時は ひめとふりママに会いにきてねぇ♪
ふりママ |  2011.04.07(木) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

ぽっけちゃん、小さい体でいっぱい頑張ってるんですね。
ルークママさんが熱心に看病してくれて、ぽっけちゃん幸せですね。
ルークママさん、無理しないでくださいね!!
かんかん |  2011.04.08(金) 11:18 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
ありがとう・ございます。
世話できる 幸せ。。治療させてあげられる幸せ。。
ってあるんですよね。
小さな命だから 私たちが守ってやらねば。。
ルーク |  2011.04.08(金) 20:52 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママ&ひめちゃんv-22
兄ぃは 心なしか 丸くなって戻ってきました。
ルークもママがぽっけにかかりきりで
我慢してるんだろうなぁ。。
桜の季節。。遊びに行く♪
ルーク |  2011.04.08(金) 20:57 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんさまv-22
ありがとう・ございます。
ルークのひっぱりぐせのお蔭で 力はついた。
ちっちゃいから 治療がかわいそう。。って思った時期も
あったけど 今は できること・してあげられること
してあげよう。。って。




ルーク |  2011.04.08(金) 21:07 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/52-38674ff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
