2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

ルーク・問題行動 連日 

ここのところママは 体力が落ちて 

すっかり弱ってしまった ぽっけのお世話がまず 最優先です。


朝 起きたら ルークの散歩の前に ぽっけ 抱っこ。

その間 ルークはリードでつながれたまま しばし待ちぼうけ。。


夕方 仕事からもどったら 同じく ぽっけ の抱っこ。

ルークのお散歩の前に まずぽっけを病院に連れて行く。

ぽっけは連日 病院に栄養点滴に通ってます。

なので ルークもその間 お留守番。。。

弱った二匹にストレスがかかるといけないからと

嬉しくて ドタバタ走り回る ルーク 

部屋から 締め出したり。。


だからなのかな。。??

ぽっけが 体力なくした連日と同じくらい

ルークも赤ちゃん返りで 急に問題行動。。


家の中で おしっこがここ 連日 続いてる。。

リビングだったり 玄関だったり 廊下だったり。。

ママもいけないと思いつつ 忙しさに 

つい かっ!となって叱って・たたいて 

そのあと 自己嫌悪・・はぁっーー。。



ルークも ストレスかかえて 我慢して 
  
我慢して 我慢してるんだろうなぁ。。


うーーん。。考えなければ。。。。。













22:02  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

分かります、その気持ち。

叩いちゃダメって言うけど、
イラっとしたら手が出ちゃいますもんね~。
くるみなんて、私が伸びするだけで目細めますょ(笑)

叩くほうだって、手も心も痛いんですから。
ダメって言うのを分かってもらいたいだけなんですから。

理不尽じゃないハリ手は、私はお互いに必要だと思いますょ。


ルーク君たら、ホント甘えん坊サン♪うふ。
かんかん |  2011.04.09(土) 09:45 |  URL |  [コメント:編集]

大丈夫?やること沢山あって 疲れちゃってるでしょ・・・
昨日 ジャンママさんが散歩で家の前通った時 ルークママが病院行く
途中で会ったよ~って話てたから 大変そうだなって気になっていたよ
疲れていると いけないと分かっていても手が出たり 怒鳴ったりしてねぇ
そうそう 自己嫌悪だよね(;へ;)
ひめも数日 部屋で寝てくれず こちらは寝不足です
これは たぶん地震からだと・・・
ルーちゃんも 少しストレスが溜まっているのかなぁ
夕方 散歩くらいなら預かって ひめとお庭で遊ばせるから言ってねぇ~
ひめもストレス発散になるしね♪(^0^)
ふりママ |  2011.04.09(土) 13:33 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんさまv-22
ありがとう、ホント そうです。
たたかれた後に怯えながも それでも
ルークがすり寄ってきて。。ホント 泣きたくなる。。

ぽっけもルークも うまく 距離考えて行こう。
あと ひとふんばりデス。。
かんかんさん いろいろ 教えてください(ぺこり)
ルーク |  2011.04.09(土) 16:41 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ありがとう☆
この週末が過ぎれば バタっ!と落ち着く。
夫婦+動物たちの生活になりますので。。
来週には 遊びに寄るよ。ひめちゃん・待っててね。
 
ルーク |  2011.04.09(土) 16:48 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/53-2c11a703

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
