2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

服部牧場。。羊

先日の日曜日 ルク姉のアパートに用事があったので

いつもは お留守番のルークだからこの日は一緒に お出かけしました。


帰り道に服部牧場 寄ったのだけれども 

羊・体験 講習のカレンダーでは この日は ノー・マーク。。

通り道ついでなので 駄目モトで寄ってみた。。ら。。


この前 羊群がたむろってた 柵の中 あいにく 空っぽでした。

残念~~生羊・見せらんなかった。。


なので 生アヒル 見せて 帰ってきたよ。

アヒルさん。。


PS:服部牧場に 体験の問い合わせメール 送りました。

  ルーク家 5月か6月には やりたいかなって。。

  詳細わかったら また UPします。

  みなさん ぜひ ご一緒に。。(笑)

20:09  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

は~~~い!!はい!
日程が合えば参加希望ですv-10
楽しみだわ~

ルーク君、生羊見たらどう反応したんだろうね~
さっちゃん |  2011.04.21(木) 23:33 |  URL |  [コメント:編集]

■行こう・YO~

生羊。。何だろ??
でっかい みるくちゃん??
ふふっふv-16

かんかんさんが ジェイ君を推すんですねぇーー。
ワタシも思う。やってくれそう。
んん~~。一番 アグレッシブかも。。
どのコも 個性があって楽しみ♪
できるだけ 合わせて一緒に 行けるように。。ね??


ルーク |  2011.04.22(金) 21:31 |  URL |  [コメント:編集]

いぇいいぇ~い!!
楽しみっ楽しみ~v-266
かんかん |  2011.04.23(土) 11:41 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/58-7a4ff230

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
