2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

牧羊犬講習会の詳細

服部牧場・牧羊犬の体験講習会の詳細 確認できました。

5月の講習会日時

・ 1日 10時
・ 7日 13時半
・ 8日 10時
・14日 13時半
・15日  9時半
・28日 14時

で・・以上だと 2~3組での予約が入れられるとのことです。


コース内容は、羊に対して 初めての犬がどのような反応を示すのかを

確認することが目的。。その反応で体験時間も30分だけど

個々で 10分×3回、15分×2回など違いあり。。

きっと集中力や興味のあり・なしでも違うんでしょうね。。。

マン・ツーマンでやって 犬のしつけの程度。。あたた。。羊への反応により

違いあり。。って。


・料金は 30分で5000円とのことです。


6月分の予約はまだ受け付けてない。。とのこと。



この日程であれば ルーク家は15日がベストですが。。。



08:53  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

15日なら家はOKv-221よ~~

だけど・・・躾の程度は同じく。。。アタタタ。。。。

デイジーは絶~~~~~対!無理v-40なのでジェイドだけですが
さっちゃん |  2011.04.26(火) 21:38 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22

犬のしつけの。。あたた。。(大笑)

15日 お天気 良いと良いなぁーー。
lルーク |  2011.04.27(水) 13:22 |  URL |  [コメント:編集]

やた~!!
15日、ウチも全然OKデスv-218
チョコボー軍団~うしし(笑)
晴れたらいいなぁ~♪

・・・あ、しつけってなんでしたっけ??(笑)
かんかん |  2011.04.27(水) 16:37 |  URL |  [コメント:編集]

3軒 そろったので 15日で申し込みだけ
しておきましょう。。

また 詳細は改めて。。
ルーク |  2011.04.27(水) 17:24 |  URL |  [コメント:編集]

■牧羊犬に・・・

15日頑張ってきて下さいね(^^♪

どんな感じで行われるのか
ブログでのレポ楽しみにしています。

ティラもいよいよエクの大会始まるので
ガンバってきますね(^^)v

チーム・ティラ家 |  2011.04.28(木) 23:45 |  URL |  [コメント:編集]

■ティラちゃん。ファイト!!

ありがと・ございます。

どんな具合になるか ちょっとドキドキ☆
楽しんできます。お楽しみに~~。

ティラちゃんもいよいよ 始まるのですね。
ワンコのティラちゃんの頑張り!!もだけど 
ベスト・コンディションにしたり、体調管理したりと
それ以上に飼い主サンの努力と愛情があってのこと。

ティラちゃんのパパさん?
あちこちの遠征で移動も増えるでしょ。。くれぐれも
お気をつけて。。スマイル・待ってるね★




ルーク |  2011.04.29(金) 21:17 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/59-ec755a8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
