サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

牧羊講習会・ルーク 誰と組む??  

久しぶり ルク兄ぃが帰ってくることになり 空港までパパとお迎え。


約3週間 親元離れ 不自由な土地で 寮生活を送っているルク兄ぃですが

震災ボランティアの苦労にも増して 丸くなってくれているでしょうーか??と

                    ささやかな・ハハの願いでした。。。



牧羊講習会の話。。

15日 3頭が揃うはこびとなり めでたくこの日に予約お願いしました。


で、コース内容ですが 『犬+人間』 がペアになって 体験・受講するそう。

んで、はたっと考えてしまった。。


ルークんちの場合 人間って?誰と組む??

お世話全般・寝食共に(笑)してるのは『ママ』

だから 『ママ』にべったり・・ナツイテルのも『ママ』の方。


常に 活発に体を使った遊びで 相手してるのは『パパ』

毎日のしつけも 基本 『パパ』


人間の選抜に 迷ってしまって。。と主催者サマに 

問い合わせしたら『お二人共に 両方されてみては。。??』との回答。


なるほど。。ルークが パパが相手にする場合とママが相手にする場合に

牧羊に違いは出るのか。。変化はあるのか。。ちょっと気になる。


今 犬+人間二人の場合の 料金 問い合わせ してます。













Posted on 2011/04/29 Fri. 22:22 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/30 00:33 - edit

承知デス!!

さっちゃんv-22
お承りいたしました。。

ルーク #bOQz3XWI | URL | 2011/04/30 21:03 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/61-2693431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△