2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

ルク兄ぃ

寮生活での ルク兄ぃの話。。


急性気管支炎になって 熱が出て一人で 1時間かけて病院に行ったんだって。

寮の周り 何~にもないトコロ。

工業地帯の真ん中にあって 最寄コンビ二がそれでも 徒歩20分。。

近くに駅もない・バス停もない・学生には何~にもないトコロ。。

自分で選んで 自分で決めた進路。今までは 車で病院に連れて行ってくれた。

           うるさいだろうけど 心配もしてくれる。

親元離れるって そういうことなんだよって わかってくれたよね。。。



牧羊講習会 犬+人間2人でも 料金同じ。。回答がきたので

パパとママの両方で 受講をすることにしました。

ルークが 羊に対して パパに対して ママに対して 

それぞれに どのような反応を示すのか楽しみです。

21:16  |  「想」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ~・・・ルク兄ぃさん、大変だったね
病気になれば大人でも辛くて心細くなるのに、自分で遠くの病院まで行ったんだぁ・・・
ルークママさんもパパさんも離れてる分沢山心配だよね
これから日本を背負っていく若者たち、体だけはくれぐれも大事にしてね
さっちゃん |  2011.05.01(日) 00:21 |  URL |  [コメント:編集]

ホント、具合悪くなったときに一人で病院に行くと、
親のありがたみが分かるっ!
きっとルク兄ぃさんも分かったはずですょ~。

お大事に~☆

羊追い、きっとくるみはダンナより私に従順だっ!!
・・・・っと言い聞かせる。。。
ぷぷ・・・・。
かんかん |  2011.05.01(日) 10:38 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
暖かいお言葉・ありがとうございます。
これまでもそうだけど すぐ熱出して 頭痛くなって。。
男の子って なんで弱いんでしょ??
ワンコも同じかな・・。
ルークも甘ったれだし、
ディジーは いろんな意味の芯の強いコだよね。  

ルーク |  2011.05.02(月) 20:41 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんさんv-22
ありがと・ございます。

羊追い・・うちも だろうーなぁ。。って正直思ってる。冷静なら。
お座り!!とか伏せ!!は 断然 私の方に聞くし。

これより妄想→
目の前に 羊がワラワラとわいてきたら
ルーク パニくるんだろうーな。。って。
それ見て 私が一緒にパニ食って。。(笑)

こういうとき 男の人って案外 冷静なんだよね。
悔しいけど。




 

ルーク |  2011.05.02(月) 20:55 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/62-160a8cc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
