サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

GW・ルークの浜松ドライブ  

ここ最近の パパさんのお仕事の拠点が 静岡の磐田市・浜松市になってて

以前から このGW中に『連れて行きたい』っていう話はあったんだけど

ワンコ連れの宿が どこもいっぱいで見つからず。。。

それが。。

パパさんの「明日 日帰りで浜松に行こうー」って急遽・決定。

GW渋滞の最中 浜松まで日帰りの長距離ドライブを決行しました。


朝 6時にルークを積んで出発して

高速道路は もちろん渋滞・渋滞・渋滞。。。


昼ゴハンにと考えてきた 浜松餃子食べられた。

浜松餃子~~☆

磐田市にあるお店に着いたのが2時半過ぎデシタけど。。


その後 浜松のグリーン・パークっていう 大きな広い公園で

ルーク遊ばせて ルークと歩き回って 夜のためにお腹空かせる。

公園DE・・おさんぽ☆

浜松ってウナギはあるし、魚もあるし、肉も美味しいし。


浜松駅近のお店で 夜ご飯。

お蕎麦が美味しくて お刺身が新鮮でオイシイお店でした。

新鮮なお刺身デシタ。。


〆に食べた 鯛茶漬け 美味しかったなぁ。。。

美味しかった・デス。。☆


渋滞避けるため 時間ずらして戻ってきた。

渋滞はしなかったけど 深夜の運転はツライネ、パパさん(笑)

往復の長距離運転 お疲れさまでした。




















 

Posted on 2011/05/02 Mon. 22:52 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/63-51986fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△