2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

ひめ家でバーベキュー

美味しそう。。ゴクっ。。

とても気持ちの良かった昨日 ひめちゃんちでバーベキュー。

ルークはひめちゃんと遊ぶのが とっても大好きで

おまけに ひめちゃんちにはお庭に ルークとひめちゃんが

遊べるような うまい具合にドッグ・ランがあるんです。。(二コッ)

ひめちゃんち このドッグ・ランに隣接して ウッド・デッキがあって

そこで お肉を焼きーの・野菜 焼きーの。。。


徒歩圏内なんで 全員でお酒も一緒に飲める。。ワンコも一緒。。

なんて 素晴らしいコトでしょ。


ルークはひめちゃんと ぐるぐる遊びながら こっちの

チェアにきて おやつもらって また遊んで ご機嫌~~♪


ひめママは お料理が上手で お手製のチーズ・フォンデュ作ってくれまして。

チーズ★フォンデュ~~☆

お店以外で食べたことがなかった パパ・ママは感激・・感動・・感嘆。




  < 時間が流れ 話がすすみ お酒がまわり >

もぅ。。。はぁっ。。ルークパパったら。。。

ひめパパさんが 焼いてくれるし 料理は美味しいし

話が盛り上がって 気持ちはいいし どんどん お酒が進んで

              そのまま一人 撃沈デス。。。。。ははっ。。。


よっぽど楽しかったんでしょうね~~♪♪

うちの おとこ共は。。そのまま 帰ってきてグッスリでしたよ(笑)


ひめパパ・ひめママ・ひめちゃん ありがとうね。

とっても楽しかったようです。良いGWとなりました。

これから ますます良い季節。。またご一緒させてください。

 


 

15:58  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先日はお世話さまでした(^0^)
パパさん 飲みすぎちゃったかな!?
気持ち悪くならなかったかな・・・・心配でしたぁ
あれから おうちで すぐ休んだんだねぇ
こちらは 十分楽しませてもらいましたよー♪
家のGW 唯一の楽しい思い出になりました
しばらく わたし どこにも行けないし・・・(;へ;)
また ルーちゃん連れて遊びにきてね♪

 
ふりママ |  2011.05.06(金) 11:48 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.06(金) 19:30 |   |  [コメント:編集]

■Re: タイトルなし

さっちゃんv-22
ありがと・ございます。
着々と下調べして明日参上します~~。
さっちゃんちも 連日お疲れ様。
気をつけて来てね。ジェイの仕上がりが楽しみ♪♪
ルーク |  2011.05.06(金) 19:33 |  URL |  [コメント:編集]

■ごち・になりました☆

ふりママさんv-22
とっても 楽しかったデス。
ホントにごちそうサマでした。
あんなに上機嫌~☆のパパ見たの、久しぶり。
またまた ご一緒しましょ。
ルーク |  2011.05.06(金) 20:34 |  URL |  [コメント:編集]

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.09(月) 00:38 |   |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/64-2335517a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
