サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

秋ヶ瀬公園 ディスク大会 ギャラリー  

これ。。ジェイ。。ルークじゃない~~

GWも終盤戦 ジェイド君が参加する

秋ヶ瀬公園のディスク大会に ギャラリーで参加。


今日は ルークの実の妹(だいすけパパ・はるなママのコ★一緒/一緒♪♪)の

「くるみちゃん」と初・対面のお楽しみつきです~~♪♪

おんなじ血が流れてるんだよ 分かる??って反応がとっても楽しみデス。


お天気はあいにく・・・小雨だったり。。本降りだったり・・でしたが

ルークもジェイドもディジーもくるみちゃんもHALもhanaちゃんも

みんな♪♪みんな♪♪♪

みんな・みんな 元気!!元気!!!


どれが・どれで?どれが・どれ??

すんなり挨拶して ふつーにくっついて。。やっぱり仲良し。

妹のくるみちゃん ルークと遊びたくって・じゃれたくって。。

ショート・リードだから 思うように遊べない。。。


リードでつながれてるのに くるみちゃんの相手して

あんなにいつまでも「がうがう!!」してるの珍しいよ。。

いもぉ~とよぉ~~♪♪

やんちゃで可愛い妹の 遊び相手してたんだよね・きっと。。。

やるねぇ!ルーク兄さん!!!


秋ヶ瀬公園では 思いがけず 親戚犬に遭遇したり。。

この日 優秀な成績 修めた 3歳の女の子 ソラちゃんです。

ソラちゃん♪

栃木県の出なんだそう。。たどって・たどって どんどんつながる。

だから 面白い♪


















Posted on 2011/05/07 Sat. 21:04 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

ホント、楽しかったですね~!!
日曜、皆でランで遊べるのがワクワクです♪

さっちゃんサンとこで教えてもらった親戚探しのサイト、
登録してみたらビックリ!!
てっきりジェイド君の方がくるみと血が濃いと思ってたら、
実はデイジーちゃんとの方が濃かったんですっ!!
って事は、ルーク君も・・・♪

面白いですねぇ~☆

かんかん #aYpzl2JE | URL | 2011/05/11 19:22 - edit

かんかんさん
サイト 目にして 気になってた。
へぇ。。??。ワタシもやってみる。
ちょっと ドキ♪ドキ♪♪

週末の お天気は良好そうですね~~。
土曜日に土が乾いてくれるし 日曜日も晴れ。
かんかんサンの雨パワー 穏便に・穏便に・・(笑)


ルーク #bOQz3XWI | URL | 2011/05/11 20:24 - edit

かんかんさんv-22
ルークも早速 「親戚探しサイト」
登録しましたっ!!!

ビックリ!ジェイ君もディジーも近い血縁犬だけど
ルークもディジーの方が より近かったなんて。。
ますます 可愛ゆく見えてくる♪♪

くるみちゃんとは まさに実の兄妹。
なんかウルウルしてくる。。実感。。
だって 画像見ても そっくりですモノね。

ルーク #bOQz3XWI | URL | 2011/05/11 22:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/65-ceabd15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△