2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

牧羊犬・体験記  『 その1 』

服部牧場

とびっきりの快晴の昨日 かねてより念願だった牧羊犬体験に。。。


ルーク家・さっちゃん家・かんかんさん家 3家族 総勢7名 

ボー犬 4ワン+1ワンで 楽しかったぁ。。


一緒に体験した さっちゃん家の ジェイド君。。見てますぅ~☆見てますぅ~★

GO~GO~~じぇいど!!


同じく さっちゃん家のディジーお嬢♪。。。生き生き・してんね♪

すごいぞぉ~~ディジーたん★

すごいぞぉ~~ディジ~~!!

羊 しっかり追い込んでるの!!エライ!!

こちらは かんかんさん家の くるみちゃん。。。羊 見たとたん

くるみちゃん。。。嬉しそう~~

くるみちゃん~~♪くるみちゃん~~♪♪

すぐに 反応して 攻撃するような。。アタックするような くるみちゃん。

これって マジ・すごくなぃ~~??


そしてそして  + ワンの さっちゃん家の HAL姫。

HAL~★HAL~~★

うちのパパさん HALちゃんがお気に入りでして 可愛い♪可愛い♪♪って。


LUKE<<LUKE<<
          
   そして・そして ルークの 牧羊犬体験記は 続く。。。と。




21:58  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんとに楽しい一日で、ブログに一回では載せられないね~~~
体験ツアーは家族だけでも楽しめたと思うけど、みんなで行ったから楽しさ倍増だったわ♪
どうもありがとう!!
沢山撮った写真見てニマニマ・・・行く前に楽しめて帰ってから楽しめて・・
また今日も眠れないわ
さっちゃん |  2011.05.17(火) 00:21 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
と~ちゃん さっちゃん 3ワンコズ 遠路お疲れっした!!

みんなが一緒で。。いてくれたおかげで ルーク家には
とても・とても 有意義で 大きな一日になりました。

写真見て よだれ。。。思い出し笑い。。。ひとりごと。。
で、また、思い出し笑い。。ふふふ。。
これで 来月まで たっぷりモチマス♪(爆!!)
パパさんが撮った 動画 『 ディジーちゃん 羊に投入 』
があるよ。メ・アド 頂ければ お送りします(ペコっ)



ルーク |  2011.05.17(火) 08:32 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
動画って重くって 送れない??
ルーク |  2011.05.18(水) 07:48 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/71-0e17643b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
