2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

牧羊犬・体験記 『 その3 』

今回の体験 前半15分 後半15分ですが

順番はじゃんけん。。


前半戦

①さっちゃんち    ジェイド君×と~ちゃん ペア

ジェイド~~


②かんかんさんち  くるみちゃん×かんかんママ ペア

羊。。。くるみ。。。羊。。。くるみ


③ルークんち     ルーク×ルークママ ペア

LUKE。。LUKE。。おいで♪


後半戦

④さっちゃんち   DOGチェンジ⇒レッドのディジーちゃん×と~ちゃん ペア

ディジー・スイッチ・オン。。。

[広告] VPS


あのディジーがぁ。。豹変!!したのも と~ちゃんのかかと・作戦勝ちかも。。


③かんかんさんち  くるみちゃん×かんかんパパ ペア

くるみちゃん・羊まっしぐら♪

[広告] VPS


くるみちゃん いきいきしてた♪♪ ねっから 楽しいっーー!!なのねぇ。


⑥ルークんち    ルーク×ルークパパ ペア

くるっ・くるっ・くるーク♪♪


後半戦への交代で パパさん意気揚々と ルーク 引っ張って柵の中へ。

ルークとパパさんの勇姿が見られる。。。ハズだったんだけど。。。

ルークがなにか・ムキになって探してる。。。はぁっ??何か 汗が。。


柵の手前で 隠れて見ていたら。。

ルークが追っかけて必死に探してるのは 羊ではなく ママのこと??


ルークんちは パパさん 仕事があるから 夜遅くまでママと一緒。

パパさんには 遅くに帰ってきて 遊んでもらうのと 

お休みに お出かけにつれていってもらうのが楽しみ♪♪なのよね。

パパさんもちゃんと 子育て(犬育て?)に参加してくれてるのだけれども。。

ママべったりの甘えっ子ルークは やっぱりママから離れられなかった。。。


パパさんとでも 出来るよねぇ??って思ってたのだけれども
       
              やっぱり ママとじゃなきゃ ダメだった。。


結局 後半戦もママにチェンジして 再スタート。。。

この日のために 気合いれて買った おNEWの長靴 出番もなくなっちゃった。


ルークがべったりでも 良しとしてきたけど ママとの距離が近づきすぎてたみたいです。

これから ママだけでなく パパとの距離もうまく図りながら。。。
                       
                        と 考えさせられる一日でした。


   
   そして そして そして 後半戦 再スタートに続く。。。


        
     
 



  



08:27  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大丈夫♪
長靴はまた違う事で使えるから~~~笑

⑤の画像のくるみちゃん、羊さんにメンチ切ってる~
普段のくるみちゃんからは本当に想像付かない姿ね

さっちゃん |  2011.05.18(水) 23:06 |  URL |  [コメント:編集]

わ~~~~ぃ!!!
家もビデオ撮れば良かったね~って言ってたから見れて嬉しいなぁ
撮ってくれてありがとう!

やっぱりと~ちゃんがまとめられてるわ 笑
さっちゃん |  2011.05.21(土) 22:18 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
ディジーもと~ちゃんも 嬉しそーー♪

ディジーはできるコ。良い子だねぇ。
ルーク |  2011.05.22(日) 09:22 |  URL |  [コメント:編集]

デイジーちゃんの、パパさんまとめ、今でも思い出し笑いしちゃう・・・。
でも、皆それぞれ楽しんでましたよね!!

体験できてホントよかったぁ~♪

メンチきったくるみん、頭突きされて怯んでましたっ。ぷぷ。
かんかん |  2011.05.22(日) 13:13 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんさんv-22
くるみちゃん つよし!!
ガンガン・飛ばすゼぃーー。
おもしろ~~い♪ 笑える~~♪♪

おらおら~~~~!!!
くるみちゃんの声が聞こえてきそう。
ルーク |  2011.05.23(月) 13:23 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/73-0ea49bf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
