2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

牧羊犬・体験記 『 その4 』

ってことで ルーク×ママペアで 後半戦 再スタート。。

後半戦・スタートだよ!!

前半戦 羊にあんまり 興味なかったルークですが

後半戦にはいっても 気になるのは 羊より牧場犬のほう。。


「 お友達犬も 一緒に 入れてみましょう!!」

これが刺激になるかも??これでスィッチ入るかも!!!ってか?

そこで ルークの実の妹犬・くるみちゃんの登板デス。。。くるみちゃんは本日 3戦目なのに

まだまだ 絶好調~~♪ ルークってば 腰 引けてるし。。。 

お兄ぃチャン♪


ところが・ところが。。刺激になったんですぅ♪スィッチ入ってくれたんですぅ♪♪


[広告] VPS



ちと 危なっかしいルークですが 最後はち~ゃんと 見せてくれました。。やれやれ。。。


             も・ひとつ 続く。。。
08:11  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

凄い凄い!!
ルーちゃん しっかり牧羊犬じゃな~~い(^0^)
ふりママ |  2011.05.21(土) 10:34 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
その節は お世話になりました(笑)

日ごろ ひめちゃんひつじ 追っかけてるからでしょうーー。 
ルーク |  2011.05.21(土) 16:19 |  URL |  [コメント:編集]

ホント、スイッチの入ったおにぃちゃんはかっこよかった!!
さすが!!

でも、くるみのオラオラは、かんかん的にはしんどかった・・・(笑)
かんかん |  2011.05.22(日) 13:09 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんさんv-22
くるみちゃんの迫力!!お察しいたしやす。

くるみちゃんち一緒で良かったよ~~♪
ルークだけだったら ずっと逃腰のまんまで
「まぁ・こんなもんか。。」ってあきらめてた。
くるみちゃんのオ~ラオラ!!がスィッチですねぇv-218
ルーク |  2011.05.23(月) 13:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/74-ee4e11a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
