2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

牧羊体験後の ドッグ・ラン

牧羊体験終了後は、ワンコたち休憩後 もう一遊びのお楽しみ♪ 

ドッグ・カフェ&ドッグ・ランに 出発~~!!ですが その前に

ちょっと 人間たちにも お楽しみ♪♪デス。


牧場名物のジェラード食べたり

ジェラ~~ト♪濃厚♪♪

いっつも混んでる 人気の丹沢名物 『 丹沢あんぱん 』 で お買い物♪♪

お店の看板~~だよ♪


ドッグ・ランでも いっぱい 走りまわって 暑くなってプールが気になる。。。だけど

入りたい。。デモ・入れない。。。

決心のつかない ルークとジェイド。。えっ?誰。。??くるみちゃんかも。。



併設のドッグ・カフェのオープンデッキに移動。。ワンコたちも クール・ダウン。。。

初めて見るモノ 初めて触れるモノ いっぱい学習して 疲れたね。お疲れ。。

ムニャ。。ムニャ。。ジェイド&ディジー♪


って、その同じ時 こっちでは 兄妹バトル勃発中。。

[広告] VPS


う~~ん パワフル!!!

08:42  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ルーちゃんと妹ちゃんは そっくりねぇ~
動画見てて どっち!!?って思ったよー(^^;)
なんとなくリードの色でわかりました(^0^)
ジェラードも美味しそうだし 牧場内にカフェもあるなんて素敵ね☆
人もワンコ達も楽しかったねぇ♪
ふりママ |  2011.05.21(土) 10:22 |  URL |  [コメント:編集]

ねっ!!そっくりなのよね。

一日 犬ともども 思いっきり遊びました♪
ルーク |  2011.05.21(土) 16:15 |  URL |  [コメント:編集]

ぷぷっ。
プールの前でルーク君といるのは、くるみでぇす(笑)
ホント、皆そっくりで、写真改めて見てみると怪しいのばっかり・・・
(≧д≦)ノ

兄妹バトル、無言でやってるのがホントウケますょね。

おにぃちゃん、いっぱいかまってくれてありがとぅ~♪
byくるみ
かんかん |  2011.05.22(日) 13:06 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんさんv-22
ルークとくるみちゃんかぁ。。そっくりって。みんなも言ってくれる♪
なんか 嬉しくって♪♪

かんかんさんの画像も また新鮮!だから
つば・ごっくん。。モノです。
いっぱい いっぱい ありがとう。

スーパー・パワフル爆弾娘(笑)に負けないように
かんかんさんも いっぱい食べて いっぱい鍛えて
またまた 一緒に遊ぼう~~♪♪ 
ルーク |  2011.05.23(月) 13:36 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/75-4802f4c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
