2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

やっぱり 草食系・男犬♪

草・・モグ~~モグ・モグ~モグ

散歩の道すがら また 雑草を食べるようになってきました。。

ゴハン前の散歩だから お腹が空くのかなぁ。。

胸焼けするの??。。って 考えながら 雑草食べさせてても

うちは用心してるから 大丈夫だよね。。って思ってはいたけど。。。


最近 お友達が通ってる おけいこ仲間のダックスちゃん 

除草剤つきの草 食べちゃって肝機能 低下

嘔吐で食べられず朝晩の病院通いとか。。。

身近で話題が出ると やっぱり 怖い!!!


帰り道 ご近所の空き地でまた軽く モグモグ♪始まったら

おばさん出てきて 『 除草剤 まいてるところあるから気をつけて!! 』 って。


ひゃぁ===!!! 除草剤まいても すぐには 変色 しないんだよね。


なので ホーム・センターで 犬・猫がよろこんで食べるという 「 えん麦 」

植えました。 ぼうーぼうーの大豊作デス!! もちろん 無農薬!!!

お散歩のさいには ぜひ お立ち寄り・ご賞味くださいませ~~~♪♪

豊作~~♪豊作~~~♪♪




08:18  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今の時期は 除草剤の草には気をつけてねぇ~
最初のうちは 色が変わらないから要注意だよ!
ひめも散歩中 草の匂いは嗅がせても食べるのは厳禁です
食べていいのは 自宅の草だけねぇ~~♪
ルーちゃん 合羽可愛いねぇ
雨散歩なのかなぁ(^0^)
ふりママ |  2011.05.27(金) 14:02 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
除草剤 ホントに怖い。。って
うちでも まくけど 浸透しやすいように 雨の前にまいてる。
これから じゅうぶん 気をつけないと。。。

ルークの合羽=レイン・コートは スーパー・マン!!!
雨でも 散歩は無休です・・・
ルーク |  2011.05.27(金) 18:14 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/80-e856dd66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
