2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

羊に会いに行く? ~清里・後編~

前にくるみちゃんちが話をしていた。。羊がいるっていう公園。。

ルークは 羊・体験 覚えてるかな?? 羊 覚えてるかな???

って 『 まきば公園 』 にきましたよ。でも 車もまばら・・人もまばら・・

羊・・??

なあぁーーんだ・・ちよっと ガッカリ・・って 歩いてたら   羊  いた!! 

P1010744_convert_20110608214418.jpg

なに??なに??なに?

お顔の真っ黒い羊サンたちも ワンコ・ルークに興味深々。。。 

P1010751_convert_20110608220826.jpg


遊びたい・・??

羊って分かってるのかなぁ・・?? ルークも遊びに誘うポーズしたり。。

にゃ・・めぇ・・めぇ


お~~い

羊 ジィーっと見たり。。ん~~。興味 あるみたい。

パパさん また 羊・体験やらせたいみたいだね。。。

遅くなるから そろそろ おうちへ帰ろう。



P1010770_convert_20110608223049.jpg

帰りの高速は しっかり渋滞に はまりました。。 おしまい
20:18  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あらぁ~~~~!
こんな近くに来てたのね~
知ってれば顔見に行ったのに~~~
って・・・でもパパさんとデート(ルーク君もね)だからお邪魔しなくて正解かな(笑

ルーク君、やっぱり羊に興味有るんだね♪
こないだの雄姿思い出すわ~
さっちゃん |  2011.06.08(水) 23:59 |  URL |  [コメント:編集]

見たことある光景!!って思ったら・・・・
昨年5月に八ヶ岳に旅行した際 まきば公園や美し森展望台は
ひめも歩いたよ~~~
ルークちゃんもハイキング好きそうだねぇ♪
今度 低山登山 行きたいねぇ~
高原や山は涼しくて いいよねぇ(^0^)
ふりママ |  2011.06.09(木) 10:42 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
清里はさっちゃんち方面??だね♪
よいトコロだねぇ・・帰りたくない・・(笑)って。
さっちゃんちは 行動範囲広い!!
ストライク・ゾーンが広いなぁって実感。
また行く!!そのときは 顔 見たい!!!
ルーク |  2011.06.09(木) 18:37 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
初めて 登山?したけど
ルーク いつもの調子でずんずん!!!

涼しくって気持ち良い~~。
夏山登山って なんか 良いねぇ♪
ぜひぜひ 行きませぅ。
ルーク |  2011.06.09(木) 18:42 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/92-24db0e25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
