2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

サークル お引越し

今朝の新聞記事から・・・自作の名刺にワンコの写真やブログ貼ったり♪

SN370053_convert_20110609211210.jpg

                         なんだそうデスョ。。



ところで今日も朝から すっごく良い天気でした。。。

昼間 暑くなりそーだなぁ・・ってことで 仕事出かける前に

留守番部隊ルークの サークル 引越ししちゃおうかな??ってことで

ひとり+いっぴきで 朝からバタバタ・・・


今 いるトコロはリビングの隅っこ。あんまり風 抜けないね。ここから。。。

部屋の隅っこ♪


階段の下に移動です。ここなら 玄関から。。2階から。。キッチンから。。

ここ・・ここに・・・

四方から 風が入るから涼しいョ。。キッチンに立つママ(パパ??)のことも

ちゃ~~んと見えるネ。

ママ♪見える♪♪

ここにも入るョ♪

空いたスペースには クレートを。。。



21:53  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ルーク君、サークルの上から出てこないの???
我が家は100均で買った網で脱走防止付けないと大~~変!

暑くなって来たね
涼しい場所で家族みんなが見渡せる場所にお引っ越しでルーク君も一安心ね♪
さっちゃん |  2011.06.09(木) 23:29 |  URL |  [コメント:編集]

清里はビックリ!!するくらい 涼しかった。
天然の冷房があって さっちゃんちのワンコたち
ますます パワー全開♪羨ましい~~♪♪

最初 このサークルには 上に網が付いていて
ちっちゃい頃は食いちぎられ 破られ。。
リビングに脱走もあったけど
今は まったく・・お利口サンに留守番してくれてます(笑)
ちびちゃんたちも おとなしくなるよ・・じきに。
ルーク |  2011.06.10(金) 18:02 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/93-133282bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
