2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

ひさびさ トリミング

どさんこラベンダーが咲きました・・

北海道ラベンダ~~

ルークにいちゃん 北海道は今頃 どうなんだろ・・


ここしばらく シャンプー・トリミングカットご無沙汰のモサモサお尻のルークなので。。

もっさ・もっさ♪

今日は 午後から行きつけのお店に 強制連行。。

ルークをお店に預けて 帰りは送ってきてもらうので それまでの間

パパさんとお買い物です。


パパさんのスニーカー探しに 靴屋さん その後は ホーム・センターうろうろ。

リビングの窓サッシに グリーン・カーテン作りたくって その資材探しです。


お花コーナーみてたら 『 チョコレート・コスモス 』ってのがあって。

チョコ色コスモス??

花びらがチョコ色だから??って思っていたら チョコレートの香りのお花なんだって。

ん~~ほんとだ 甘い!!


自宅に着くころ ルークも終わったので 自宅に送りますとの連絡あり。

すっきり♪

こ~~んなに すっきり・さっぱりして もどってきました。



 

 

12:23  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えっ!
ルーク君のお尻姿どんな感じ?
ここ見るとかなりサッパ~~リ、短いカンジ~~~!
これからの季節少し涼しくなったね

下のパピボーのルーク君、かぁいい~~~~♪
やっぱりデイジーと似てる、うんうん!!!
パピボー姿のルーク君が今はこんなに毛並みの綺麗な子になって
成長って凄いね
さっちゃん |  2011.06.13(月) 01:24 |  URL |  [コメント:編集]

昨日 うちもパパのスニーカー買ってきましたぁ♪
ルークパパさんは どんなの買ったのかなぁ~
ルーちゃん すっきりしたね!!
暑くなってきたから 涼しくなってルーちゃん良かったねぇ☆
↓ パパさん お料理上手~~
パパが作ってくれるなんて 羨ましいなぁ(^0^)
ふりママ |  2011.06.13(月) 09:56 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
ルークのお尻 短いよ・さっぱり!!

パピーも見てくれた??
うん・うん♪眠そーな もやっとした表情がなんとも・・
これからのジェイ君・デイジー姫も ドンドン
変化していくんだろーな。。
ルーク |  2011.06.13(月) 20:35 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
暑さ対策・クールビズですっきり!!

ゴハン作ってくれるのは ラッキー♪だけど
ワタシ的には ルークとの関係つくり&健康のため
パパさんに散歩 バリバリ行ってもらいたいん。。。
ルーク |  2011.06.13(月) 20:39 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/96-d51a3222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
