サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

グリーン・カーテン 植え始め  

パパさん 昨日 ルークを預けている間でのホーム・センター時間内では

グリーン・カーテンのネットの張り方が思いつかずに

ネットを張るための 資材・部材は何も買えてこなかった。


ママは どーしても グリーン・カーテンを作るっていう思いだけで

欲しくて・欲しくて ネットが整う前に 先に苗を買ってきてしまった。選んだ苗は


ゴーや

ゴーや!!


風船カズラ

風船カズラ♪


琉球朝顔

琉球朝顔♪♪

です。

パパさん 『 今週末に支柱を買いに行って・・』 なんて暢気なこと言ってるから

そんなに待ってらんない!!と ネット待たずに先に植え始め。

P1010834_convert_20110613211127.jpg

ネットができる頃に つるも延びてくるだろうし。



植木鉢に・・

琉球朝顔は鉢植えにしました。

リビングに出来る グリーン・カーテン 楽しみデス。



Posted on 2011/06/13 Mon. 21:50 [edit]

categoty: 「花」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/97-afb609b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△