サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

初 ☆ 紅葉見ナイト!!  

今日は久しぶりにパパさんも一緒の休日です。


おでかけの話になり 色づきはにはまだまだ先のようですが

毎年行けるようで行けてなかった 森林公園 の ≪ 紅葉☆見ナイト ≫ へ行きました☆


薄暗くなったころに森林公園に到着。。。

見ないと1

中央口 カラフルに綺麗にイルミネーションが彩られてました。


そして かき小屋! 冬場のこの時期も出てました!!

見ないと2

今回はパパさんも一緒。牡蠣 さざえ 有頭海老にフランクフルト・・・

焼きおにぎりまでしっかり食べて ホクホク (#^.^#)  ポカポカです。

園内の木々もキラキラ☆ 綺麗でした。

見ないと3

園内を歩き進み。。

見ないと4

木立の中も行燈の光が美しく 息を飲むくらい・・

見ないと5

温かな光に癒されました。

そして 林を抜けた先にはまたカラフルな光。。

見ないと6

大好きな灯り・色々な光を楽しめました。

見ないと7

紅葉にはまだまだ先のお話でしたが 光がとてもきれい。。

DSCN7354_convert_20141109184405.jpg

初めて行けた 森林公園の紅葉☆見ナイト!!

パパさんとかき小屋に入れたし それだけでも十分な一日でした。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    どうぞ・ぽちっ!とお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   毎度 ありがとうございました^^

Posted on 2014/11/03 Mon. 21:36 [edit]

categoty: 「趣」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

充電完了  

今週 ルークはお留守番・・・

             DSC03407_convert_20120223173232.jpg


19日の日曜日は いったんアパートに戻ったルク姉と外で待ち合わせ・・・。

                     待ち合わせ場所は 秋葉原駅近です。

             P1060425_convert_20120223193426.jpg

目的は ルク姉と ミュージカル 『 オペラ座の怪人 』 観劇のため^^

             P1060439_convert_20120223193947.jpg

女子組に 「 行ってきたら・・ 」 って パパさんが プレゼントしてくれました。


ランチは 汐留に移動して シティタワーのベトナム料理食べて・・・

             旨!

それから ミュージカル観て・・・

迫力があって スリルがあって 臨場感・緊張感があって感動的で・・・

                     とてもとても オモシロ楽しかった・・。             

最後の最後 カーテン・コールまでが ホントに素晴らしい。


ルク姉も いつまでも・いつまでも 興奮覚めやらぬ様子で

                     とてもとても 素晴らしい時間でした。

ミュージカル後にはケーキとお茶で の~んびり♪して 余韻までが愉しい♪

             ^^

お留守番のパパさんへのお土産です。

             ゴディバ♪

今年のバレンタインは パパさん不在でチョコ 用意してなかった・・。

なので ルク姉と一緒に チョコ 選んで お土産にしました。


変わって 昨日の水曜日は ルク姉と熊谷に買い物行く用事があったので

             ♪

お気に入りレストランで ランチ。あぁ~~ 幸せです。


           心もイッパイ♪胸もイッパイ♪♪・・・充電完了デス^^

 

Posted on 2012/02/23 Thu. 09:57 [edit]

categoty: 「趣」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△

日帰り温泉 水上館  

向日葵♪

第1回 ボーダーコリー親戚会 開催のご案内
   
   ・9月18日(日)

   ・埼玉県深谷市ドッグカフェまろんぷりん様にて

   ・午後1時~3時

   ・参加費1000円程度(貸し切り料金を参加頭数で割るので多少の金額の変動有り)

   ・飲食実費でお願いします

   ・参加表明締め切り 8月31日



親戚探しサイトに登録されている方にはメールでご連絡します。

ブリーダーさんが連絡先が判る方には直接連絡も有ると思います。

登録されていない方でもこちらのブログからでもご連絡もお待ちしております!!!



んで・・・ルク姉も 夏休みで帰ってきたんです。花火大会に出かけてた日に・・・。

いきなりの里帰りのうえ 玄関の鍵 もって来てない!!って言うし

こっちだって 日付かわっての帰宅は覚悟だから。

スペア・キー いつもの場所にあったよ~な なかったよ~な・・・・。

しばらく使ってないから ママの記憶だってあいまい。

そこに鍵なかったら どぅするの?家に入れなかったら どぅするの??

深夜まで待ってる・の・・・?

はらはらしてたら 『 鍵 あった! 』って。  ほっ 


ルク姉いわく 帰郷が早まった理由・・大ダメージで凹んだ←夢だったらしいんだけど。


まぁ せっかくの夏休みだし そんなルク姉と ルク兄とひさびさ

ルークはお留守番組で 日帰りで水上に遊びに行きました。

水上駅・・

そして 一度入ってみたかった温泉 群馬県水上の水上館の日帰りプランです。

高速のSAで 遊びながら・食べてきたので 食事は不要。

兄・・・

1時から お風呂と客室が利用可能。それでも3時間 の~んびり出来ました。

湯量も泉質もバッチシ!!久々の温泉で大満足でした。


そして フロントで見つけたチラシ・・・みなかみ一大きいっていう

このお店・しんりんの名物 『 わらじソースカツ丼 』 が食べてみたいっ!!!って

賛成多数意見より 持ち帰り可能か問い合わせ。んで お弁当にしてもらいました♪♪ 

わらじソースカツ丼!

お肉も柔らかく ソースも効いてて美味しかった!

揚げ物だから くどいかな・・・って思ってたけど まったく。

カラッとして サクサクでした。

Posted on 2011/08/09 Tue. 07:35 [edit]

categoty: 「趣」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△